2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応怒ってはおいたけど やっぱり馬鹿だなと思う

今日は友達と福工大のFUNKY MONKEY BABYSのライブを見に行きました。 午前中に整理券をもらいに行って、会場の時間までカラオケで時間を潰しました。 声を張り上げるような曲ばかり歌ったので喉が痛い… カラオケを出て福工大に戻って入場して開演を待ってい…

今日の体育はバレーでした。 なんで友達のボールはあんなに下にまっすぐ飛ぶんだろ…ネット下バビューン。 しかもものすごい勢いがあるから、まるで流星群。 熊をも倒すいい女!私も水泳したらあんな風になれるかな。 体力つけたいです。とりあえずサーブで向…

今日は一日電卓とお友達でした。 明日提出のレポートを頑張っていたのでぇす。 なによりも計算が嫌いだから文学部に入ったのに… 奴はどこまでもついてくるのねッちくしょうッ 「心理学基礎実験?楽しそう!」とか思ってた前期の私に膝カックンしたいです。

今日の天気は晴れ!授業は3限だけ! 学校が終わった後、るんるんで光明禅寺に行ってまいりました。 いつもはデジカメ(DSC-T100)だけ持って行くんだけど せっかくのなので今日はデジタル一眼レフ(E-410)も持って行きました。 …観光客とカメラ持ったおっさんだ…

昨日の夜、突然心臓が強く脈打ちだして息が苦しくなったんですけど そろそろ死ぬんですか?夜な夜なキン肉マン観てるからですか?野菜食べないからですか? だからじゃないけど、今日の夕飯のサラダはドレッシングをかけてちゃんと食べました。 別に野菜嫌い…

そろそろ紅葉もいい感じにしてきたので写真を撮りに出かけたいのですが そういう時に限って雨。雨女だから。しかも寒いし。 前に高校時代の担任の先生と行った庭園に行きたいのになあ… 行った時はまだ紅葉してなかったけど、綺麗な所でした。光明禅寺。 でも…

今日は地元の友達とこれまた地元の友達の大学の学園祭に行ってきました。 適当にぶらぶらしてから友達が所属している美術部の展示を見ました。 久しぶりに友達の絵を見たけど、相変わらずで少し安心しました。 展示を見た後、お昼ご飯を求めてまたぶらぶら。…

実家に帰ってきてます。 珍しく乗り物酔いしてしまって、バスの中で死んでました。

また君の夢

後期は授業が昼からの日が多くて、ギリギリまで寝てしまい あまりまともなお昼ご飯食べてない気がする… それに加えて朝夕も残してばかりだから、更にヤバい。 まあ、お菓子はしっかり食べてるんだけど。 体重も変な減り方しててちょっと危ない。胸も減ってる…

突然寒くなりました。雪降ってたって本当? 寝る時お腹が寒くたまりません。はらまき欲しい。 しかもトイレ近いせいで寝付くまで何度もトイレに行くから更に辛い…

学校に行く前にTRICERATOPSを久しぶりに聴いてみた。 懐かしいなあ…こんなに良かったっけ? 中学生の時に元彼に勧められて2020を聴いたのが最初でした。 凄く好きになって毎日聴いてて、2020年が楽しみだったりもしたなあ 久しぶりに元彼と話しがしたくなり…

今日は3限の人権が休講だったので お昼過ぎに寮を出て、ミニうさぎの目を(ようやく)買いに行きました まさかあんな所に手芸屋さんがあるとは…これから常連になりそうです。 あとダイソーで大きなコルクボードを買いました。うわいッ 後になってなんで学校に行…

今日は友達と他校の学園祭に行ってきました 学校広くてサークル多くてびっくり。人も多くて見て回るのに一苦労でした。 特になにか買うわけでもなくふらふらしてました。 てかメガネの素敵なお兄さんいっぱい!メガネ分摂取しまくり!! あーメガネ部作りた…

今日は友達と福岡県立美術館に『エッシャー 空間泥棒の挑戦』を観に行きました。 小さい頃からエッシャーが大好きで、今日を凄く楽しみにしてました。 …から、午後から雨でした。楽しみにしてた日は大体雨です。雨女ですみません。 なんかもうエッシャーの世…

寮に入ってから友達の影響でポテチばっか食ってます。 コンビニ行くたびに買ってしまう…うぐぐ… まあ、友達が部屋にいる時に出すとほとんど食べられるんですけどね。 控えていたチョコも普通に食べるようになって、またニキビが気になりだしました。 いかん…

編み物を再び再開 今度はちっこいあみぐるみを大量生産しようかと思っています。 今は前に作ったうさぎのミニを製作中。かぎ棒小さくて疲れる…

言いたいこと言ったって 結局謝ってるのは私だよ

毎日書き続けて2周年!! まさかここまで続くとは思わなかった!! 脱三日坊主成功か!? 最近はmixiでも日記付けてたので危うく忘れそうになることもあったけど なんとか2周年を迎えることができました。ありがとうございます。 さあ、3周年目指すかっ

4限の教育が突然の休校だった…orz せっかく頑張ってまとめたのに!ちょっと早く起きて印刷しに行ったのに!! 仕方ないので次の授業まで友達とラウンジで時間を潰しました。 学校が終わって夕飯食べてお風呂入って… 寝不足でもないのにいつの間にか23時まで…

カラオケオールは5人だったのですが 2人途中退室で最後まで残ったのは3人でした。 5人だった時はほとんど歌わずゴロゴロしてたんですが 3人になってからはテンションがおかしくて変な歌ばかり歌ってました。 で、最後の方いつの間にか寝てました。 本当は今…

今日はお昼から彼氏と遊びました。 この前のことはとりあえず解決した…はずです。 夜なべして編んだ手袋を渡しました。 「本気で手袋買おうか悩んでたところだった」って。 夜なべして編んだかいがあった…ぜっ そして今日のメインイベント! バスに乗る前に…

手袋は朝食の時間までに完成。 しかし一睡もしてなくて1限やばかった。 今日は久々に実家に帰りますー

2日連続の徹夜…意識が朦朧としてきた…orz これが勉強だったらえらいんだけど、編み物だからね、趣味だからね。 朝食の時間までに編み終わるかなあ…?

言いなり

授業中彼氏からメールが着た いつも通りの普通な内容 今週は会えると言われた 友達には止められた 「今はまだ会っちゃ駄目」 「また傷ついてもしらないよ」 私もそう思う だけど、会いたくてたまらない

色々と考えてしまうけど やっぱりまだまだ一緒にいたいよ

今日は学校の学園祭に行ってきました。 ちょろっと回っただけなのに色々買わされてしまった。書道部のポップコーン(はちみつ味べたべた) トライアスロン部のフランクフルト(20円高いチーズ味) 幼教のインドカレー(辛くないって言われたのに騙された)他にも色…

今日は一日中youtubeでキン肉マンを観てました。 ブロッケンマンがラーメンにされた…こえー… あとロビンかっこいい。ウォーズマンはまだまだだなあ… 13話まで観終わりました。またこれから観るかも。 あとは同時進行で編み物してました。 でもキン肉マンに気…