2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8時過ぎに家族が迎えに来てくれて、大分へ。 母方のひいばあちゃんのお葬式でした。 うん、なんかもうね、睡魔との闘いだった。 睡眠時間2時間でお葬式に行くとか馬鹿じゃないかと。 お坊さんいい声ですね。眠くなっちゃう! 寮に帰って即爆睡。起きた今も眠…

うわあーーーーーーーーーーーい!!!!!!! 英語落としてなかったーーーーーーーーーー!!!!!!! きっと先生もう私の顔なんて見たくなかったんですねっ!あっは☆ その代わり医学概論落としてました。まあ、語学じゃないならいいや…

母方のひいばあちゃんが亡くなったそうです。 ひいじいちゃんのお葬式で、死を理解出来てない小さい子に 「ばあちゃんもすぐに死ぬからね」と言ってるのを聞いてから もう十年以上も経ってると思ったら、あまり悲しくなりませんでした。 あれが初めてのお葬…

今日は友達とラーメンスタジアムに行って映画。 せっかくネギ抜きで注文したのに友達がもやし入れてくるから ネギまで一緒に入ってきて意味がないぜちくしょう\(^O^)/ 観た映画は『ベンジャミン・バトン』 映画館であんなに泣いたのは初めてです。なんてこ…

そっか

優しい私は大好きだと君は言った 君の言う私の優しさに 君が甘えてるんだったら 私はそんな君が大嫌いだ

友達と近くの喫茶店にお昼ご飯を食べに行きました。 …のはずなのに、頼んだのはケーキバイキング。 友達がいちごとチョコレートの誘惑に勝てなかったのです。 ケーキバイキングって食べ始めて10分くらいで後悔します。 いくら空腹とはいえ、90分間も甘ったる…

暇すぎるので久々にあみぐるみ なに編もうか悩んで、結局ラザニアに。 ラザニアロングみたいになにか個性つけようかなあ… 誰か案ください。 そう!今日スーパーの餃子売場のおばちゃんが 余った餃子をパン屋の私と先輩にくれた!! スーパーでのバイトは心温…

…誰のため?

極めて夕方に近い昼過ぎまで寝るのが当たり前になってきました。ダメ人間過ぎる…orz しかも夢見最悪。寝るたびに彼氏が出てくる。二度寝しても出てくる。 これを昨日友達二人に話したら 「いいやん!夢にまで彼氏出てくるとか!」 「違う違う、夢にだけ」 こ…

夢見が最悪

2日目は昨日遊び尽くした感と疲れで ちょっとぶらぶらして買い物をしただけで すぐにハウステンボスから出ました。 電車の時間まで一時間以上ホテルのロビーでだらだら。 ホテルの人にはご迷惑をおかけしました… 電車の中では私、爆睡。 人前で寝るって恥ず…

今日は大学の友達たちとハウステンボスです。1泊2日。 あまりにも突然なお誘いだったから戸惑ってたけどやっぱり楽しい! 1日目を有り得ないくらいはしゃいできました。 目的だったテディベア、エッシャー、カメラ持ってきゃっきゃが果たせて幸せっヽ(´▽`)/ …

友達と友達の弟と一緒にキャナルシティに行ってきました。 ポケモンセンターでおねむりピカチュウが配布されてるんだって。 ピカチュウはあまり好きじゃないけどせっかくだから私も貰ってきました。

なんだかんだ言いつつ凄く羨ましかったのに なのにお別れしたなんて言われたら もう自分達も駄目なんじゃないかって思ってしまう

一ヶ月ぶりに実家に帰ってマルガリータと女の子してました。 マルガリータ今年マカロン作ってるよ…毎年レベルアップしていくなあ… 私はミニパウンドケーキ。高校の文化祭ですね。ありがとうございます。 眠くなるにつれだんだんイライラしてくるマルガリータ…

別れる理由なんていくらでもある それでも別れない理由なんてどこにあるというのだろう

夕方からマルガリータの誕生日プレゼントを買いに行きました。 はい、お決まりのイオンです。近場っていいですねっ とりあえず色んな雑貨屋さんをぶらぶらして見て回りましたが…う、うーん… 以前はマルガリータが欲しそうなのはぱっと思いついたけど、今は一…

友達から梅もう咲いてるらしいとの情報を得たので お昼ご飯を食べてちょっと太宰府天満宮に行ってきました。 中学生の団体が落ちるぞとか躓くぞとか言いあっててあほだなあと思いました笑 で、梅なんですが…うーん…開花はしてたけど見ごろはまだまだかな… 適…

今日もバイトまでずっと寝てました。 い、いかんな…春休みずっとこんな生活になるんじゃないだろうか… なにか昼間することがあればいいんだけども。 来週のために節約中だからお金使いたくないし洗濯はすぐ終わるし… そろそろ部屋移動のために片付けでも始め…

昨日は珍しく日付けが変わる前に寝たんですが 2時半頃に目が覚めてそれから眠れなかったので 温かい飲み物でも飲んで落ち着こうと。 で、飲み終わるまでちょっとニコ動でも見ようと。 …気がついたら9時でした。外超明るい!!!!!! おかげで今日一日をベ…

友達の友達がバイトをしているバーに飲みに行きました。 お店の雰囲気も友達もいい感じでとても居心地が良かったです。 たまにはああいうところで飲むのもいいなあ…未成年だけど。

やっぱり決心がつかない

バイト行ってきました。 2月いっぱいのシフトが決まったのですが、相変わらずスッカスカ。 うちのバイト週2くらいしか入れないんです。まあ、いいんだけどね。 しかもなんか私6連休とかあるし…笑

目が覚めたら16時過ぎでした。朝でもなく昼でもなく夕方…orz なんか物凄くショックで、なにもしないまま今日を終わらせまいと 部屋の掃除をして夕飯を食べてイオンに行きました。今回もひとり。

今日通帳確認したらまだ仕送りが入金されてなかった…orz 経済的事情なのかとちょっと焦って母さんに電話。 「あの、なんかあったんスか…?」 「は?なんで?」 「や、仕送りがされてないから…」 「ああ、寒かったけまだ(入金しに)行ってない」 …うん、そんな…

昼間は天気が良くてぽかぽかしてたので、近くのローソンに行くのをやめて 愛(自転)車のみどりちゃんに乗ってちょっと離れたセブンにお昼ご飯を買いに行きました。 「みどりちゃん今日暖かいね〜シートもぽかぽかだね〜」と にやにやしながら自転車と心で会話…

今日で一年 結局繰り返すんだ