2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ということでベンジャミン これ、何が出るかわかるんですね。 またやってしまった…

通りもんば食べんね

くるりの達身さんが脱退ということで 驚きとプチショックを隠しきれない霧雨です。

ファミリーマートで。 ベンジャミン・バニーが良かったなあ… フィッシャーどんはマルガリータがくれました。 それにしても、これ ハマりが悪い…

小梅たぶれっと小梅ちゃんシリーズ大好きです。 梅味は苦手なので 季節限定のしか食べれませんが… でもこのタブレットは好き。

あまおうソフト 思ったより美味しいです。 少し柔らかすぎだけど。

世界史のプリント学校だ… 早朝に行って勉強するか…

明日から試験…orz 毎回のことながら まったく勉強していません。

買ってしまった… 大人の科学です。Vol.14 ピンホールカメラだなんて素敵ッ ちょっと憧れだったので撮影が楽しみです。 今までに買ったのは プラネタリウムとスターリングエンジン

夕飯が何故か豪勢だったけど ワサビ入ってるから食べれない…

みた夢も気持ちも気分も 本当に最悪で一日中、欝。 お腹も痛い。

今日一日の記憶がほとんどない ああ、駄目人間…

ただいまー…!! 写真は霧雨じゃないよ

近くの公園に新しい自動販売機がやってきました。 明日から修学旅行で 毎日続けてきたブログが更新できないのが悔しい…

ナナノハナ

とりあえずブラウニーを練習。

それなりにだるいです。 ほんの少しですが熱も… あーもー まったくもーまったく

あんたも行く気かい? しゅーがくりょこー あー… ついに風邪うつされたかもー…

やーきにくやーきにく 霧雨は塩タンとセンマイとミノが好きです。

雪の後から 福岡は春先のような暖かさです。

新しい妹は活発で甘えん坊で とにかく人にベッタリです。 ヘッドフォンのコードが邪魔そう。

最近私の周りで風邪が流行っているようです。 「私は馬鹿だから大丈夫!」 納得されるのは少し切ないです。

珍しく福岡に雪が積もりました。 通学中にはしゃぎすぎちゃったなあ…

お姉さんになった妹と ボロボロなおぷち