2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもう、出来ることなら殺してしまいたい

バイト終了後、スーパーで牛乳買おうとしてたら友達から連絡。 今日の夕飯はラーメンのつもりだったけど、急遽餃子の王将になりました。 友達二人と五条駅で合流。二人とも急だったのですっぴんでした笑 餃子と焼き飯とから揚げと天津飯を三人で取り分けて食…

めっちゃ怖い夢をみた…! 目が覚めて確認してしまったじゃないか!! しかも何故か初恋の人まで出るし。あ○たくーん!!!!! ああ、二度とあんな夢みたくない…ティッシュ怖い…orz

今日の試験は…うん、まあ、うん…あっはは… でも今日で終了!まだ仏教のレポートあるけどとりあえず!! 明日から春休みだーッ冬休みから1ヶ月も経ってないのにーッ

ニコニコ動画見ながら勉強した人格心理学もなんとか終了。 星のカービィのグルメレースが頭から離れません。リピートし過ぎた… 次の時間の仏教学は爆睡でした。ブッタの頭の話あたりは聞いてたよ。 そうそう、この前買った業務用コーンフロスティなんですが …

試験?あー頑張った頑張った。 「一味ちゃんが勉強してるとなんか焦ってしまう」って色んな人に言われるんですが それってちょっと失礼じゃないですか?試験前くらい勉強するよ!! しまいには「一味ちゃんって文字書くの?」とか… 失礼にも程があるよ!いつ…

本当に…突然だったんです。 気がついたら電車に乗ってました。 どうしても食べたかったんです。 …銀だこのたこ焼きが。 ということで19時頃ひとりでイオンに行ってきました。 明日試験なのに余裕です。余裕ぶちかましてます。気持ちだけ。 たこ焼きを食べて…

極めて昼に近い朝、寝起きに真っ白な外を見てうわぁああって叫んでしまった。 ああ、びっくりした。本気でびっくりした。同室の子も私の声にびっくりしてた。

バイトでした。 店長、先輩たちにボロクソ陰口叩かれ過ぎ。カワイソー 陰口と言えば、スーパーのレジのメガネのお兄さん。 あの人も先輩たちにきもいきもい言われてるなあ… 好みなメガネ男子ではないけど、私はあの人優しいから好きよ。 今日nimocaカードと間違え…

試験でした。英語2つと医学。 英語、今回も落とした自信がかなりあります。多分絶対きっと恐らく。 「一生懸命勉強したのにテスト用紙を見た瞬間頭の中真っ白」なんて高1の数学ぶり☆ てか今日のテンションは半端なかったです。流石完徹。

授業中に友達に「英語の訳見せてー」って言ったら 「うん、じゃあ今からコピーしてくるね!」って言って教室を出て行った。 気持ちは嬉しいけど、授業終わってからでも良かったよ…?

8時前に目が覚めて朝食を食べました。 部屋に戻ってアラームを9時30分にセット。二度寝。 友達からの電話で再び目が覚めました。 「学校来んと!?」 …携帯を見たら10時56分でした。寝坊です。 バタバタ準備して走って学校に行きました。 セットしたアラーム…

これ以上私に失望させないでください

今日は家族でドライブでした。 まず名島亭のラーメンを食べて、それからCOSTCOで買い物。 柔軟剤とコーンフロスティ3箱とドムドムポップス(300本998円)を買ってもらいました。 どれも業務用だからでかいのなんの。でもこれで暫く生きていけるっ ゲーセンやら…

今日は父さんの仕事仲間さんたち(+の家族)と新年会でした。 最初は小さい子の相手をしてたんですが、アルコールが入ってからはもう… 4杯とあとは焼酎をちびちび小さいグラスで飲んでました。 いつもなら1時間くらいですぐ醒めるんですが4杯越えるとなかなか…

今日のウェルネスは人生最後(らしい)のドッジボールをしました。 いつもは狸な友達の豹変ぶりに一同ガクブルでした… ボールを拾うまではいつも通りマイペースなのに 投げる瞬間に目がギラッて光ったのを私と数名が見ていました。 心理学基礎実験の新五千円札…

今日は寮のお別れ会でした。 食堂の机くっつけてお菓子広げてホワイトボードにプログラム書いて各階の出し物… どう見ても小学校のお楽しみ会です。本当にありがとうございました。 てかどこの階も出し物なんでそんなに凝ってるの!? やっぱり3階はセーラー…

バイト行ってきました。相変わらずクソ寒いです。 指が悴んで袋の口開けない…YO… 今日はいつもよりパンが少なくて暇だったので メガネのお兄さんの萌えるシチュエーションを考えていました。 スーパーでひとり買い物をするメガネのお兄さんって萌えますよねハ…

チンしたてのかに雑炊をパジャマにこぼしてorzになってます。 お腹をやけどなんて初めてだ…めっちゃヒリヒリする… 部屋に入ってきた子に「なんかスルメの匂いがしない?」って言われました。なんか卑猥だ。 てか今日さむっ!!!!!! バイト中ずっと先輩と…

今日は一日暇でした。なにしてたかもよく覚えてない。雪降ってた。 外に出たのもコンビニに牛乳買いに行ったくらい。 さっきお風呂入ってきました。ようやくさっぱりしました。 いつも使ってるシャンプーが切れててトラベル用の小さいのを使ってるんですが …

今日は友達2人と友達の弟君と一緒にキャナルシティに行きました。 ポケモンセンターとかムーミンカフェとかとても楽しかったです。 てか小3の子と同レベルではしゃぐ私はほんとなんていうかもう…orz 帰りに天神駅のトイレで寮の友達と遭遇してびっくり。 「…

どうしよう あの人に嫌われたら生きていけない 私が頼れるのはあの人だけなのに どうしよう怖い 怖いよ 助けて

金曜日なのでジャージで登校しました。 ウェルネスはバレーでした。バレー嫌い。痛いから。 何故うちのチームが1位決定戦まで残れたのか不思議で堪りません。 バイトもジャージで行きました。面倒だったから。 食べてみたいパンが珍しく残ってたのでお持ち帰…

ほらやっぱり、まただ あれだけ念を押しておいたのに やっぱり君の『絶対』は信用できない

寮に戻ってきました。 帰ってから早速バイトです。 実家から愛(自転)車のみどりちゃんを連れてきたので楽チンです。 でもみどりちゃんボロボロだから、太宰府がみどりちゃんの死に場所になりそうだ… いつもパンを買っていくスーパーのレジのお兄さん。 今日…

お昼から彼氏と遊んでました。 ラザニアロングあげたよ。 今日の夕飯は焼き肉!塩タン塩タン!! 塩タンとセンマイとミノがあれば他にはなにもいらない!!! 「寮におったらいいお肉なんて食べれんやろ?」 父さんと母さんはとても失礼ですが、確かにその通…

オールの後、一睡もせずにそのまま黒崎へ。 今日は高校の友達(寝太郎でバカップルの片割れ)と『みんなのネコ展』を観に行きました。 猫、猫、猫……どこを見ても猫だらけ。 小さい頃引っ掻かれたころがあって少しびびってるので あまり猫に積極的になれないの…

只今地元の子たちと新年会&カラオケオール! アルコール入っててすみません!

昼過ぎに母方のばあちゃんちに行きました。 遊びに来てた従妹が煩くて煩くて…くそがきめッ おでん用のゆで卵の皮を皆で剥いてたのですが… …なんか温泉卵状態でした。ドロドロ。本当に普通に茹でたの? 夕方は母さんとスポーツ用品店にジャージを買いに行きま…

朝からマルガリータとまんたむと八幡イオンの初売りに行きました。 ワンピースとポンチョとタートルネックを購入。 それとミスドの福袋を買いました!! ポン・デ・ライオンがいっぱい!ブランケット嬉しい! 嬉しすぎて終始にやにやしてました。でも箱無駄…