2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のバイト、暇でした。パンも少ない。 あまりにも暇すぎたのでポッケのメモ帳に テンション高々とドラえもん絵描き歌を描いてたら 丁度帰るところだった店長に注意された。 でも切りが悪かったから無視して描き続けたら そのまま無言で帰っていきました。…

彼氏から3か月近くぶりに連絡が着ました。 別れました。正確にはフラれたんですけど。 友達に戻りたいと言われました。 散々振り回しておいて、今度は勝手に終わらせて なのに友達に戻りたいだなんて、本当にずるい人です。 でも、地元の皆と遊んでる時が私…

何年か前の日記にも書いたじゃないか 私は勘違いをしているんだと

今日のバイトは暇すぎて、無駄にパンの整理ばかりしていました。 こっちがいいかな…でもこれじゃあ見栄え悪いな…てかパン少なすぎだろ… てか、さっきから廊下で夜這い夜這いって聞こえるけど何事だ。

昨日学校に忘れ物をしたので今日取りに行きました。 学生課になかったからびびった泣くかと思った。 メディア課になりました。ああよかったよかった… マルガリータからのお土産だったんで無くしたら大変落ち込みます。

優しさに甘えて勘違いをして もう繰り返したくないのに 自分を騙すのって難しい

今朝、妹に小さくちぎったティッシュを突き出されて 「ちょっとお前このティッシュ舐めてみ」 「は…なに?どんないじめ!?」 「いいけ舐めろちゃ!!!甘いけん!!!!」 渋々舐めたら…確かに甘かったです。 寮に戻ってきました。 お風呂に入ってからいそ…

マルガリータがオーストラリアから帰ってきましたわーい!「おかえりーぃ」 「今ちょっと部屋から出て行け!!!!!」 …お姉ちゃん結構傷ついたよ。 侍JAPAN優勝おめでとー 実家にいる間、暇だったのでずっとWBC観てました。 普段こんなにテレビ見てること…

おかしいと言われても仕方がない 笑われたって仕方がない

母さんと買い物に行きました。 母さんが雑貨屋さんで変な蛍光ペン買ってました。ガリガリ君とかなっちゃんとかの。 私も手帳用のボールペンを買ったら、一番に母さんがレシートに試し書きしやがりました。 「普通」とか「バカ」とか「まゆげ」とか書いてまし…

昼過ぎからカメラを持って河川敷に菜の花を撮りに行ってきました。 暖かくて気持ち良かった!むしろ少し暑かった!! 菜の花は多分、一番好きな花です。あとたんぽぽが好き。 たまに寝そべったりして撮ってたら、服の袖に花粉が付いてしまってすげぇ落ち込ん…

髪を染め直しに行きました。 ストパーとどっちにしようかかなり迷ったのですが ずっと放置してていい加減プリンなので… 髪を染めてる間、赤福とお茶を出してもらいました!美味しい!!

私の中で少し君の存在が変わってきた もうそれでもいいやとか どうにでもなれとか思うけど 君が頭をなでてくれたことを思い出すと それがとても寂しくなってきた

別府2日目! 7時半起床予定だったのに何故か友達のアラームが7時に。 お、起きないくせに!! 地獄めぐりとうみたまごに行ってきました。 クラゲで超癒されたので2年生も頑張ろうと思います。

友達と三人で別府旅行!! 別府のダイエーでお酒とお菓子を購入!夜の準備万端!!笑 ホテルの部屋がめっちゃ綺麗!大興奮!! アクアビート楽しかった!少年漫画みたいなハプニングが!!笑 温泉がめっちゃ広い!棚湯!! 夕飯のバイキング美味しい!きゅう…

今日はサークルの話し合いと飲み会でした。 ちょっと早めに家を出て天神で買い物してから学校に行きました!私が音楽スタジオに着いた時は私含めて2人しかいなかった。ギリギリに行ったのに笑 話し合いは最初だけであとはずっとジャカジャカしてました。 ギ…

今年もおめでとうって言いたかったよ

父さんからのバレンタインのお返し!! クッキーと…チューハイ3本wwwwwww そろそろ2本目を飲み終えようとしています。 ちょっとほろ酔い気味です。犬たちと遊んでます。 大学に入ってからだいぶ強くなったと思うよー? あと1ヶ月半で20歳だしね!!!…

家が住みにくい… 工事中だから朝から知らない人たちが出入りしたり ギギギガガガうるさいから犬がワンワン吠えたり。 あと家が狭い!ご飯キッチンで立ち食い!!笑 私の部屋も近々窓を外すために工事するそうです。なんてこった。

さて、どうしようか 二週間しっかり考えるんだ

今日のバイトは中国からの留学生の子と一緒だったんですけど 私がパンの整理をしてたらレジしてたその子が 「すみません、これ5千円札ですよね?」 見てみるとそれには新渡戸稲造が描かれていました。 「そうですよー旧札ですねー」 「よかったー私初めて見…

今日は凄く天気が良くてぽかぽかしてたので カメラ持って太宰府天満宮にリベンジしてきました。梅!梅! …うん、まあ、予想はついてたけど、ほぼ散ってました…orz でもまったく残ってなかったわけじゃないし、暖かくていいお散歩になりました。 帰りお昼ご飯…

珍しく9時前起床! 同室の子が朝から温泉に行ってました笑 でも早く起きたって暇… 結局昼過ぎからバイトまで寝てました。

部屋移動しました。 新しい同室の子がくるりのファンでした。 「今のくるり…が好き?」 「いや…今のはちょっと…」 わあ、一緒だねー…

久しぶりにテレビを観ました。 や、食堂でご飯食べながらぽけーっとニュース見てる時もあるけど。 志村どうぶつ園のパンくんのコーナーだけ観たんですが あれね、いつもね、やらせなのかと思いながらもにやにやしてしまいますよね。 カドリードミニオンで子…

よだれグルーミーの愛らしさに耐えきれず天神のタイトーステーションへ。 よだれグルーミーだけのつもりがなんやかんや捕獲してしまった。 今回は1体にかなりお金かけてしまいました。途中ATMまで走ったよ…!

移動のための部屋の片付けを始めました。 どこから手をつけていいのか分からず小一時間くらい悩みました。 これは実家の部屋もそうなんですが、小物が多すぎる…orz 私は収集癖があるから困ります。やたらロディ多いなあ! 中学生の頃は部屋中がトロだらけで……

ここ数日で、自分の気持ちが少しずつまとまってきたような気がします。 あとは今後どうしたいか、閉寮期間に地元でじっくり考えるつもりです。 決断するには人のお世話にもなると思うけど、頑張りたいです。

昨日のことを反省して早く寝よう!!と思ってたのに… 友達と電話してたら2時半で、結局寝たのは4、5時。 だって寝付けなかったんだもん!どうしたら安眠できるんだ!! で、今日も起きたのが16時。アラーム万歳。 バイト先でも馬鹿ばっかりしてました。紙の…

久しぶりにおねーさんとお話ししてたらなんか朝日が昇ってて 床に就いたのが7時過ぎでした。で、8時の藤さんの放送で目が覚めて朝食。 それから二度寝。まあ、昼過ぎには目が覚めるだろうと考えてました。 ……バイト1時間前の16時に目が覚めました。 うぉおお…