2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆適当に生きればいいのに

朝一で友達と履修登録の訂正に行きました。 …のにむっちゃ人並んでる!!皆考えることが一緒だねっ☆

寮に帰る前に荷物をまとめていたら 「そのトランク修学旅行に持っていくけ借りるね」 って半強制的に、荷物入れてきたトランクをマルガリータに取り上げられました。 仕方がないのでトランクに入れてた荷物をいつも背負っているリュックに詰めて帰りました。…

まんまと罠にはめられた

実家に帰ってきております。 家に入った途端犬たちにぎゃんぎゃん吠えられて焦った。 てかまた私の部屋にマルガリータの私物があるよ… 自分の部屋では化粧ができないのだろうか…

めんどくさいめんどくさいめんどくさい

今日は3限が終わった後、友達とケーキバイキングに行ってきました。 楽しみにしてたのですが、開始から数分できつくなった…orz 甘い物は一度にたくさん食べる物じゃないね、うん。

今日は学校お休み! 友達がパーマかけ行くのについていきました。 暇だったので鏡越しに友達を見つめてにやにやしてました。

今日から学校です。 京都のお土産を配って回りました! 会う人会う人に渡してたら、仲良い子たちの分が足りなくなっちゃって焦った。 ごめ、いつも仲良くしてもらってるのに抽選とかになっちゃって…あは。

長い夏休みが終わり、寮に戻りました。 少し憂鬱でしたけど、荷物を片付けているうちに 「あ…寮もいいかも…」って思ってきました。 匂いが好きだ…ハァハァ

今日はバカップルの片割れのお家に泊まりに行く…予定でした。 そして明日そのまま寮に戻る…予定でした。 朝から荷物まとめて忘れ物ないか確認して 「さあ、これで地元とも暫しの別れ、か。えへへ、寂しいな…来週も帰ってくるけど」 って浸ってたら、友達から…

すべての痛みがこの程度だったらいいのに

単純すぎて嫌になる

今日は大学の友達とキャナルシティに行きました。 今回の目的は友達がポケセンでプラチナを買うことだったので すぐに目的達成してしまってやることなくてぶらぶらー ムーミンカフェでお昼ごはんを食べました。 ムーミン大好きだからテンション高くてまいっ…

今日はJRでえっちらおっちら母校に行ってまいりました。 着いたのが昼休みが終わる頃で、担任の先生は授業に行っちゃったので 大人しく職員室前で先生が帰ってくるのを待ってました。 先生と10分休みの間に少し話して調理技術検定の賞状をようやく受け取って…

今日は彼氏との予定がなくなったので 友達を家に呼んでポケモンしてました。 なんかね、プラチナ買ったらしいよ、発売日に。 まだそんなに進んでないらしいからバトルとかしなかったけど。 明日は久々に高校にでも行こうかと思ってます。

最近浮かれすぎてた また期待してしまったよ

生まれて初めて野球拳をしました。 想像以上にシビアなゲームですね。

今日は友達と彼氏のバイト先に行きました。私の運転で …ちょ、なに祈ってんの!?胸の前で手を組むな!! 途中道に迷ったけど無事到着。 無事に到着しただろ!!なんでそんなに疲れきってるんだよ!! 怖い目になんてあってないのに「胃が痛い…」って言われ…

変な夢をみた。 彼氏が「驚異!空飛ぶカブトムシ!」って言いながら カブトムシの絵を描いていた。 カブトムシが飛ぶのって、驚異?

今日は髪を染め直しに行きました。 今回はちょっと暗めに。髪の量も減らしてすっきり。 早く伸びないかなあ…中途半端な長さでうざい。 あと母さんとエコバック買いました。 前から買おうとは思ってたんだけど、気に入ったデザインがなくて… さりげなくリンゴ…

夜は涼しくなってきましたね。 かき氷食べてたらおなか痛くなってきたばりぼり。

今日は母方のばあちゃんちでピーマンの肉詰めを作りました。 夕飯用なのに昼間から。昼間から手が玉ねぎくさい。 ピーマンの肉詰めは私の大好物で不動の一位なのです。 「今日の夕飯なに食べたいー?」 「ピーマンの肉詰めー」 「自分で作れ」 っていつも母…

ダメ人間

今日は母方の親戚たちとご飯。 車でばあちゃんとじいちゃんを迎えに行きました。 久しぶりに同い年の従妹に会えて嬉しかったです。 にしても従妹、見るたびにお母さんらしくなっていくなあ… 先にお母さんになられたことが悔しい…子供ほしいー… 帰りはばあち…

絶対なんてもう二度と言わせない

振り回されてるなんて思いたくないのに

首輪…首輪かあ…

8時頃まで大はしゃぎして9時半まで皆で爆睡。 …と言いたいけど、最近またトイレが近くてしょっちゅう目が覚めました。 カラオケを出た後はジョイフルでモーニング。 レタスに醤油かけたら不味かった。いやからかった。 私だけ変にテンション高くて申し訳なか…

いつものメンバーでカラオケオール! の、前に友達とポニョ観に行きました。 感想は…特になし! ポニョが蛙にしか見えない…