2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい かなりやばい 朝からウシガエルらしき鳴き声が聞こえた… 気のせい?聞き間違い?なにか他の音? あーもう、外出たくない川沿い歩けない!!!!! 一生冬眠してろつか絶滅しろ(←問題発言)

お祭りに行ってきました。 チョコバナナのお兄さんと ジャンケンして勝ったら もう一本くれました。わーい

カドリー・ドミニオンに パンくんとジェームズを見にいきました。 写真はカピバラ。熊ばっかでした。

お花屋さんをうろうろしたり

夜でもそんなに寒くなくなってきました。 日中は少し暑いくらいです。

アイスを買って学校へ 朝からチョコは失敗した…

寝れない授業ばっかで大変です。 今日一人保健室でサボりやがった。

新しいデジカメッ 文化祭も近いのでもうワクワクです。

ニナリッチの香水。 ボトルが可愛いー…

ちび従弟と鯉探しの小冒険。 鯉三匹いたのにこいつ見つけきらなかった。 梯で登り降りさせるの大変だった…

思い上がった自分が嫌い

満開だった桜もいつの間にか散っちゃった。 でもこっちも綺麗だなあ… 桜の種類って詳しくないんですが

ゲーセンでゲット かーわいいなあw ウォンカさんは私ので ジャックとチャッキーは妹と友達に。

まーたんとメッセでおしゃべり お互いなかなかの変態だな!って思いました。

20時から一時間だけ寝るつもりが こんな時間まで寝てたなんて…orz

生まれて初めて パンクした車に乗りました。 意外に走れるんだねぇ

海の中道のドッグランに行きました。 うちにはプードルの他にコーギーもいます。

「お前は人を思い遣れない女だ」 数年前、祖父が私に言った言葉。 今でもこの言葉を頭の中に浮かべるだけで涙が出る。 祖父が息を引き取るまで眠らせることが決まった日、 ある人にこの話をして 「おじいちゃんが死んだ後、この事しか思い出せないかもしれな…

咳より鼻が酷くなってきました。 いつ治るんだこの風邪は… 実は花粉症?

今朝声が出ないで焦りました。 咳ばっかで喉痛い… 今はマスクしています。

だいぶ風邪治ってきたのですが 咳が止まりません。 まだ暫く寝付けないんだろうな…orz

始業式でした。 今日から3年生です。

今日はお葬式 どうもマルガリータには 私がお葬式で泣かないことが 理解できないみたい。 はっきりとは言わないけど 冗談めかしで言う言葉や 私を見る目で感じる。

今日はお通夜 なのに昨日から結構な高熱が…

祖父が亡くなりました。

明日出校日だと…?! …気付けて良かった。

最近寝付きが悪いです。 いつの間にか新聞屋さんのバイクの音が聞こえる時間に…

朝から祖父の病院。 夕方からいつものメンバーでお花見。

早いなあ…お店でこいのぼりなんかを見ると 誕生日が近いなあって思います。 小さい頃にちょっと色々あって 自分の誕生日はあまり好きじゃありません。

エイプリルフールのネタを考えていたけど なにも思いつきません。