2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テディベアを縫ってました。 目は赤にする予定です。

今日は一日中ポケモン。 移動中もポケモン。 お風呂でもポケモン。

知り合いの美容室に ストパーかけにいっただけのはずが いつの間にか働かされてました。

今日の晩御飯は空弁です。 ……何故

カビゴンになりたい

夜中にこっそり 近くの公園のブランコに乗りに行きました。

このゼリーなかなか美味しい。 ナタデココ入り。

友人たちと天神へ 何しに行ったかは言えませんが 大雨の中歩き回って疲れた…

夜中に突然カルピスが飲みたくて 飲みたくて飲みたくて飲みたくなって…! ようやく欲求を満たせました。

白詰め草とかペンペン草とか菜の花とか 春の野花って大好きです。

桜ッ 咲いてる!

菜の花が綺麗だなあ 桜もそろそろ

世界水泳見てて思ったんですが 小さい頃『ファンタジア』を まーたんとマルガリータと一緒に見て 一時はげ山の一夜にハマってたような… 関係ないけどコンバースって なんで内側にマークがあるんだろ。

カラオケでカレー 辛い辛い

今日はお墓の掃除をしてきました。

ちょっと自己嫌悪を陥りつつあります。

二加煎餅のお面 CMの男の子可愛かったなあ…

友人からバレンタインのお返しに チーズケーキを貰いました。 ベッドの上で食べていたら 犬二匹とマルガリータがこっちをじっと見ていたので 正直食べづらかったです。

今日は半日を寝て過ごしたような…

暇つぶしにストラップ作ってました。 何度か作り直してようやく完成です。

今日は動物たちに 檻付きの車に乗せたホモサピエンスを 見せてまわる所に行きました。

いとこたちと別府に。 うみたまごとか行ってきました。

マジッスカ 今日はまーたんがお泊まりに来ています。

今日は父とふたりでお出掛けでした。 元々お父さんっ子なので ちょっと嬉しかったです。

もみじまんじゅう お餅とお芋が気になるところ

カンガルーごっこ

今回は 小梅の手まり この梅味もまだ食べれる。

毎度お馴染み 吾平の七不思議ー

テカテカ焼きおにぎり! 甘くてあまり霧雨の好みではなかったです。

今日は非常に不愉快な一日でした。 厄日だ厄日。霧雨今年は厄年death。