今日は友達と福工大のFUNKY MONKEY BABYSのライブを見に行きました。
午前中に整理券をもらいに行って、会場の時間までカラオケで時間を潰しました。
声を張り上げるような曲ばかり歌ったので喉が痛い…



カラオケを出て福工大に戻って入場して開演を待っている間に
ついうたた寝してしまって、突然始まったもんだから
なんか私だけ乗り遅れてしまって周りのテンションについていけませんでした。
てか、私FUNKY MONKEY BABYSの曲まったく知らないんだよね…人も初めて見た。
テレビを見ない(テレビがない)だけでここまで時代に乗り遅れてしまうのか…
それも含めて最後までぽかんとしてました。ぽかん。
仕方ないので真中でうろちょろしてる人をずっと観察してたけど、あいつ何?
ライブ自体久しぶりだったから耳がいつまで経っても音量に慣れなくて
爆音がなるたびにびくってしてました。頭痛も酷かったぜぇ…











…未だ耳鳴りが止まらないんですが。なんてこったい。