2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は木曜日!2限からでしかも授業それだけ!! 木曜日以外は全部1限からなので嬉しすぎる…っ寮に帰ってから即爆睡。夕方妹からの電話で目が覚めました。 それから用事があってイオンへ。 お給料入ってお金があるので、調子に乗ってしまわないように頑張っ…

スーパーの店員の男の人に 「もっと女の子らしい笑い方したら?」って言われた。 あのちび今度泣かす…ッ

3ヶ月

もう飽きたのかな

お昼、久しぶりにyoumeタウンへ。 無意識にゲーセンへ向かう自分にビビった。 目的はゲーセンじゃなくて文房具屋さんでしょッ バインダー用のパンチを探しに来たのです。 あっさり発見!!!!でけぇかっけぇ高けぇ!!!!!!!!! ぅおおおこんなにお値段…

起きたの、バイト前の16時でした。 今日、バイトしか、してないっ☆ヽ(´▽`)/

今日も鼻が悪くて死んでました…orz しかも昨日で薬がなくなって、どうしようもなかったです。 涙と鼻水で顔、最悪でした。不細工すぎるYO!!!!! 昼過ぎからは開き直って鼻にティッシュ詰めてたし。

今日は鼻の調子が悪く、凄く苦しくて… しかも生理2日目でお腹も痛いし。 パブロンとバファリンどっちを飲むかすげぇ悩みました。鼻水ずるずるでバイトに行くの嫌だからパブロンにしたんですが 結局お腹痛いのも我慢できなくなって、バファリンも飲んでしまい…

バイト中ずっとふらふらしてた。 貧血…と思う。今日から生理始まったし。 パンとサラダじゃ鉄分は摂取できねぇええええええええ

再び君を試す

失敗だったな

寮に戻る前に天神の街をぶらぶら。 コアの前で風船配ってました。勿論もらったよ!! こういうのはいくつになっても嬉しいです。 で、心の中でニコニコしながらロフトの方へ向っていたら 「あの、すみません」 「…はい?」 スーツを着たお兄さんに声をかけら…

君を試す

実家に帰ってきてます。 今月帰りすぎ…交通費マジパネェ!!!!!

長い春休みのおかげで生活リズムが無茶苦茶だったからか 学校始まってからバイトが物凄くきつい… 特に仕事は変わらないのに、閉店1時間前にはふらふらしてるorz 疲れたから早く寝ようと思っても、お風呂に入ると目が冴えてしまう…

今日は寮の新入生歓迎会でした! ビンゴでうまかっちゃん5個パックもらった!!

昨日凄く暑かったから、今日は七分丈のTシャツ一枚で学校に行ったら ……さ、寒かった!泣くかと思った!! ちゃんと天気予報見とけば良かったです。で、学校終わってそのままみどりちゃんでバイトへ 霧雨だけど雨降ってて更に寒い…orz なので、帰りはバイト…

今日から授業が始まりました。 月、火、水は16時20分まで授業があるので、17時のバイトに間に合うように バイトがある日は、愛(自転)車のみどりちゃんで学校に行くことにしました。 今日試しにみどりちゃんで行ってみたのですが 坂マジきつい…暑いし汗だらだ…

ゲーセンでKURONEのぬいぐるみを捕ってたら マルガリータが隣のUFOキャッチャーの前で大変興奮してました。 「レクサス!やべぇレクサスやん!!ちょっとお前これとれっちゃ!!!」 そこにはとても素敵なラジコンカーが。TO☆YO☆TA☆ お姉ちゃんは可愛らしい…

結婚式でした。 小さい頃からお世話になってる兄ちゃんです。 この人と出会ったのは、私が小学生で向こうが高校生だったし よく同レベルで遊んでくれてた人だから、この人が結婚だなんて変な感じでした。 「はい、誓います」って台詞が、体育祭の宣誓みたい…

ずるいところが嫌いだって言ってるのに

わりきれてないのはわたしのほうか

久しぶりにジェットストリームを聞いたら 機長が伊武雅刀さんじゃなくなってた…orz

私は意思が弱い女だ

バイト、暇でした。最近パン少ないなー 21時閉店なのに20時前にすべて完売。ジャム以外。 ジャムなんて滅多に売れないのに、それがあるせいで店を閉めれない…orz 閉店までの1時間、なにしてたかよく思い出せない、です。

じいちゃんの法事のため、午前中に寮を出て地元へ。 バスセンターで従妹のまんたむと遭遇しました。 法事は問題なく終わったけど、その間ずっと社会の窓全開だったorz もっと早く教えてほしかったよおじちゃん!!!!!!!! どうでもいいけど、解熱剤のこ…

バイト先の先輩に「あんた負のオーラ出とるよ」って言われました。 うん、わかってます。わかってますよ…orz

ん、ん…? 昨日の記憶がちょっと曖昧… 昨日は地元の子たちとお花見でお酒飲んで酔って …なんかはっきり思い出せません; 変なことやらかしてない…よね?やらかした? なんだ昨日の日記…

わけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんないわけわかんない…

嘘って難しい