2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

左耳のピアスの穴をとりあえず塞ぐことにしました。 友達のついでに専門の人に見てもらったら 下の方すぎて危ないって言われたあ ちくしょうマルガリータめッ まあ先走って病院で開けなかった私が悪いんだけどね。

朝耳の裏に血の塊が付いてて焦りました。 枕見たら血が付いてたよーうわー… ぶらさがり系のピアスは暫く控えよー

なんでそんなことを聞くの?

友達とぶらぶらお買い物。 可愛いポット買えてご機嫌です。 夜友達の部屋でコーヒーや紅茶飲んでるんで便利ーぃ それにしても生活雑貨見るの楽しすぎお金使いすぎ。 夕方バイトの面接に行ってた友達と合流して焼肉! 酔い方がうざいって言われて落ち込みまし…

友達とカラオケ! 何歌ったか覚えてない! ムーミン歌ったのは覚えてる! 和風パフェおいしかった! 今日の私テンションがきもい。

今週は帰らず寮にいることにしました。 母さんが「しょっちゅう帰ってきますねぇ」って言うから。 地元と彼氏が恋しくなるんだよばーかばーかば!!!!! 寮の近所に本屋ないしサーティワンないしTSUTAYAないし… 田舎にしてはわりとなんでも揃ってる地元が…

土曜日に彼氏とお楽しみがある友達に向かって 「女の子の日がきますよーに!笑」ってお祈りしたら 本当にきたから焦りました。ご、ごめんて!

水曜日は授業が午前だけなので 友達と雨の中キャナルシティへお買い物。 靴ぐっちょぐちょでマジ最悪… 服を買うつもりが雑貨ばかり。 まあ、満足出来る買い物だからよかったけど。 てか日用品を見るのがこんなに楽しいとは… 寮に入ってなかったらこんなには…

仏教学の時間に爆睡。 お昼ご飯の後は辛い辛い… 友達に真面目にしろって怒られました。 あと今日は凄く暑かったです。 そろそろ半袖着たいなあ…明日雨だけど。

ソフトクリームの食べ方がかっこいいって言われた。 微妙過ぎる…

おちびさんの中の一番上の子のバレエの発表会を見に行きました。 いつの間にか小さい子グループじゃなくなってるし。もうお姉さんなんだねぇ 今日はうんこみたいにテンションが高くてまんたむにきもがられました。

友達たちの飲み会に途中参戦。 二次会が本気でやばかったです。 今回はあまり酔ってないつもりなんですが 頭とお腹がマジで痛かったあ…!

家に帰る途中の電車で 携帯と財布を置き忘れるとこでした。 気付いてくれてありがとう友達の友達! 危うく私の四大必需品の2つを失うとこだった… 残りの2つはデジカメとiPod。

考えるとお腹痛い

「コンタクトにマニキュアがついたから除光液で拭いたら溶けた」 …私以上にあいたたな子がいます。 眼科に行ったら、まだ使えるよーって言われたらしいです。よかったねー

今日は大切な物をなくしてしまってショックでした。 扱いが乱暴なのがいけないんだよね、うんわかってる。

私がコンビニで買ってきたおつまみのタンを そのまま食べるかチンして食べるか皆でもめました。 私はそのままが良かったんですが多数決でチンに。 食堂のレンジでわざわざチンしてきたのに 皆一枚ずつ食べただけでした。結局私が残り食べちゃったよ…チン。 …

寮に戻りました。 二時まで友達の部屋でテレビ見てたので 夜中に同室の子起こしちゃって反省してます。 入り口で物落とすな私…ごめんねぇ

極度の緊張状態に陥るとお腹痛くなるんかな。 とりあえず今日は自分ガキだと思った。

帰ってきてます。地元らぶ!!!! てか家のベッドが一番落ち着く…和むーッ

いろんな意味で物凄い時間割りが完成しました。 え、大学の時間割りってこんなスッカスカでいいの…?

昼から雨降りで帰り大変でした。 傘持ってきてないんだよなあ…orz 寮に戻ってから傘買いに行こうにも お店に行くまでにさす傘がないから買いに行けない… 明日こそ買おう…ほんと困る。

今日は丸一日予定がなくて部屋でのんびりしていようと思ったんですが 前に部屋までアドレスを聞きに来た子に誘われて 一つ下の階の子たちと時間割りを組んだりトランプしてました。 何話しても下ネタに行き着くという…皆好きだねぇ… 殆どの子たちが初対面な…

サークル入ろうかどうか迷い中。 写真部はもういいや。個人で撮るほうが楽しい。 お琴とかなんか面白そうだなあ… あ、茶道の表千家と裏千家って何?

昨日家に帰って今日は祖父の一周忌。 その後の昼食会でやらかしまくってしまいました。 皆さんすみませんこんな大学生ですみません。 今年の目標は「やりすぎない」に決めました。

私も頭冷やそう

入学式でした。めっちゃ寝てました。 夜暇すぎる… やることなさすぎる… 学校始まったらそうでもなくなるかなあ あと、女の子は皆アドレスの教え合いが好きですね。 会う人会う人教え合い。必死です。 知らない子が突然部屋に尋ねてきて アドレス聞いてきた時…

今日から寮生活です。 特に困ったこともなく一日が終わりました。 あるとしたら近くに本屋がないことかな…

昼過ぎに買い物から帰ってきたら ばあちゃんちの窓をまんたむが拭いていました。 あ、家の目の前がばあちゃんちなんです。 明日から寮に入ります。

「できちゃった☆」 彼氏が反応する前に、恥ずかしさのあまりカバンで顔面殴ってしまいました。 四月どころか万年馬鹿でごめん。