2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に3人でいる時が一番楽しい

メガネがこっち見んねん

あとどれくらい一緒にいられるのかな

今日の、パンの、数、マジ異常。 パン屋で働いてもうすぐ半年になりますが あんなにいっぱいなのは初めて、です。 袋パン(売れ残ったパンを袋に詰めて半額で売る)前になっても全然減らず ずっとイライライライライライラしてて、接客態度の悪い店員でした; …

バイト先のパン屋で、スーパー買ったポケモンパン食ってたら 先輩にドン引きされました。べ、別にいいけどね…ッ ポケモンパン、デコキャラシールはいいけど、パン自体はあまり美味しくないなあ…

なんか頭痛が酷い…orz バイトの先輩にはあれと疑われるし… アイスかな…ちょっと泣いたからかな…本当にあれかな…

結局待てない子

久々に高校の時の友達(寝太郎)と遊びました! 天神でぶらぶら〜と買い物したり お互いに誕生日プレゼント買い合ったりして 凄く楽しかったです!また遊んでねぇ!!

今日のお昼ご飯はうまかっちゃん!ビンゴの!! なんか休日にお昼ご飯食べたの久しぶりのような… 3食ちゃんとしたものが食べたい…です。頑張ろう。

大学の友達が朝から寮に遊びに来てくれました。私超寝起き;紅茶飲んだり(ポテチとどうぞ) 絵本読んだり(ジャムねこさーーーーん) 友達の部屋襲撃したり(スッピン) 友達の部屋覗きに行ったり(本人不在) ギザみみピチューにニコニコしたり(友達が) ニコ動でフ…

病院行こうと決意した日に限って 鼻が超絶好調なんですけど…行く気失せた;

今日は大丈夫だと思って鼻炎の薬を飲まなかったのですが… 学校に着いた途端、鼻水ずるずるくしゃみばっかでした。 優しい友達がマスクをくれたよ!ありがとう!! 寮に帰ってそのまま生活していたら、あまり話したことない子に突然 「きゃーウィルスー!」っ…

今日手話サークルで体で表現する伝言ゲームをしました。 前の子のジェスチャーを見て絶対『コインランドリー』だ!!!!と思い込んでたので 分かりやすいように(?)余計なジェスチャーいくつかを加えて次に回したところ なんだか物凄い混乱を招いてしまいま…

友達数人と一緒に帰ったんですが 寮の近くの自販機でウルトラサイダーを買って 「ゾフィじゃなかった!ウルトラマンだった!!」 って言いながら振り向いたら、誰もいなかった。

天満宮のおみくじ引いたら末吉だった…orz

いつまでもこうしていたい

バイト先の商品の生チョコデニッシュを 相方と「鹿のフン鹿のフン」と連呼していました。 最近働いている気がまったくしません。

サンドバック

昨日友達と電話してたらお風呂に入り損ねたので 休講になった2限と昼休みの時間にみかさの湯に行ってきました。 皆が学校にいる間私は露天風呂でまったりさッ 友達がちょっと遅めの誕生日プレゼントくれました! マドレーヌと『天津木村のエロ詩吟、まだまだ…

セブンイレブンにウルトラサイダーがあったのでつい購入。 ウルトラセブンにした!セブンイレブンだけに!!

さっきトイレに行ったら、入ってすぐ左の個室が 「ちょ、ここ女子寮だろ!てかそれ以前に大学生だろおい!?」 って事態になってた。だ、誰だ…

ビックカメラでgoolaのカメラバッグを購入! 今まではタオルをぐるぐる巻いて持ち運んでいたのですが マクロレンズも買ったし、やっぱり専用のバッグにでも入れないと心配なので。 付き合ってくれた友達ありがとう!!

バイト中、相方が『ぼくドラえもん』を歌ってたので 一緒にテンション高く歌ってたら、店長に失笑された。

親に寮まで送ってもらうついでに 天神のビックカメラでマクロレンズを買ってもらいました。 誕生日プレゼント!ありがとう!! あと、回るお寿司も食べに行きました。 3人(妹不在)で食べても15皿で済む小食一家です。私3皿!

20歳になっても 暇さえあれば寝てばかりです

二十歳になりました。 ちまきもりもり食べました。

時間よとまれ

スーパーの店員に 「そんなんじゃロクな大人になれんよ」 って言われた。 じゃあ、あんたはロクな大人なのか。

一日フリーなのに、だらだらするだけじゃ勿体無いと思って ひとり天神(勝手に考えた)してきました。もったいないおばけ〜 少し早いけど自分に誕生日プレゼントを買いました。 ずっと欲しかったけどちょっと高くて買えなかった指輪!!

夜食べたブラックモンブランが特賞だった。 わーい2本目ーっ