2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい妹がやってきました。 おぷちにも子供がやってきたよ。

調子に乗りすぎて痛い目に会いました。

今日は久しぶりに全力疾走しました。 あの恐怖と耳のこしょばゆさは忘れません。

今日はマルガリータと ラフォーレの閉店セールに行ってきました。 マルガリータの買い物に付き合った感じなので 霧雨はあまり買わなかったのですが 帰りに寄った雑貨屋さんで ケースが可愛いタブレットを見つけたので衝動買い。 スースーして普通に美味しい…

友人と映画観に行きました。 ほぼ恋人のような男友達と行ったのですが 僕は妹に恋をするを観たいと言われて かなり意外でびっくりしました。 なんか学校で話題なんだそうです。 恋愛物は照れるから苦手です。 どろろ観たかったのに…

アンデスメロン。朝ご飯。 口触りがあまり好きじゃなかったなあ…

自分は なんてわがままな子なんだろう

すっごく大きな虹が出てた! 周りが明るいのに降ってる雨ってなんか好き。

今日は高校の友人が遊びに来て 二人でチャイルドプレイ2、3を観ていました。 霧雨はわーわー言っていたけど 友人はどのシーンでも爆笑していました。

霧雨のクラスは女の子しかいません。 クラスの元気な子が、他の女の子に抱きついたりしていたので 「お前、最近レズっ気があるよ」と言ったら クラスの数人に指を指されました。 そんなつもり全くないよ…!!!!

突然金平糖が食べたくなったので買ってきました。 瓶がなかったのでプーさんのツボに入れときます。

コンビニやらでお菓子を買うと 家に着くまで我慢できなくて 自転車をこぎながら食べてしまいます。 危ないからやめろと友人に言われました。

最近かなりご機嫌です。 どれくらいご機嫌かというと この写真の1.5倍くらい。 ストックから引っ張り出してきた 霧雨とまーたんのハイテンションな一枚。

お礼のソフトクッキー 夜中にマルガリータに指導してもらいながら作りました。 取りあえずクラスの子に試食してもらおう…

友人へのプレゼント届きました。 今日は友人(上の子とは違うよ!)に お好み焼きをご馳走になりました。 ありがとうごちそうさま! お礼にクッキーでも焼こうと思います。

19時前から22時前まで寝てたので 暫く眠れそうにないです…orz ああ、でも微妙に眠気…が…

明日友人の誕生日なのですが 通販で予約していたぬいぐるみが間に合わなかったので 代わりにいそいそとおめでとう画像を作っていたのですが そんな私の姿を見て母にため息をつかれてしまいました。 お勉強は全くしないのに こ、こんな事には一生懸命でごめん…

豊天のジーンズを買ってもらいました。 うわぁーい!金魚柄が可愛い…! あとは下着やら無印のクッションを買いましたよ。

去年、大中で買って一度も使ってないネクタイ。 ピンクじゃなくて赤だったらもっと良かったなあ…

おーいお茶のおまけ 豊天商店のコースター 豊天大好きだから嬉しいなあ

くるり福袋届きました!わーい まーたんとこにも届いたみたいで安心安心。 それにしてもはぐれメタルの時のが多いなあ 去年まーたんと一緒に行ったから ステッカー&缶バッチセット持ってる… でも、フライングVのタオルとピンバッチがとても嬉しいからいい…

冷蔵庫にかまぼこトミカが…! 感動のあまり友人にメールしてしまいました。普通に美味しかったです。

今日のお昼はうまかっちゃーん 具? そんな物、霧雨には無用だよ。

まったく手をつけてなかった 冬休みの課題を渋々やっております。 らくがきばっかしてるので進みません。

この前三冊買って 今日は二冊買ってきました。 第一話あたりのアラレちゃん可愛い。 早くオボッチャマンくん出ないかなー

椎の実やらどんぐりやら採りに行っていました。 ちょっと迷子になりました。

セガにてどせいさんーーーーー!!! 急いでまーたんとマルガリータにメールしたら 二人そろって取れとのご命令。 結局取れませんでした。 そして今日はいつものメンバーでカラオケ(新年会?)。 とても楽しかったです。色々苛められたけど。 これからは親…

今日はTSUTAYAで借りてきた ルパンと博士の愛した数式観てました。

先日従妹のまーたんと 初売りに行った時に買ったパーカー。 ポケットのチョコレートが凄く可愛くて好き。

祖母に貰いました。 思ったより美味しいです。 ハマるよー…