2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおちびさんたちが来てたので いつもと違う公園に行ってみたり 夕方海に釣りをしに行きました。 沢山歩いたから疲れたなあ… 風強いし塩くせぇしはしゃいだし。

今日はお粥が食べれて満足です。 塩だけで食べるのが一番美味しいです。

昨日からマルガリータが海外研修で韓国に行っています。 10月下旬には2ヶ月間イギリスに留学するそうです。 もーお姉ちゃん寂しいよもー どうせ私も春から大宰府だけどさー

昨日完成しました。 赤目にしようとしたら色んな人に反対されました。ちぇっ 友人のクマーはまだまだです。 変な縫い方するからマジ困る。 「ねぇねぇ、名前はー?」 「ツベルク」 「ツベルクリン?」 だ・ま・れ・YO☆

スーパーサンプラーで撮った写真がようやく仕上がったそうで。 フィルムの端が欠けてたせいでメーカー出しされちゃってました。 24枚撮りだったのに14枚しかありませんでした。ぇえええ 動くものを撮ったのに限って…なにがいけなかったんだろ。 変なのが多か…

友人にテディベアの作り方を教えるなら 自分も以前途中で放置してたやつを完成させなきゃと思い 今日はただひたすら黙々と縫ってました。 手足胴体の口をラダーステッチして繋げて耳つけて… あとは目と鼻の刺繍だけ。明日までのっぺらぼう。

高校の友人がテディベアを作りたいと言い出したので 午前中に二人で手芸屋さんに行ってきました。 あとはゲーセンでぷよぷよやらポップンやらカーレースやらしたり 31でアイス食べたりジョイフルでJOYったりしてました。 午後は私の家で適当におしゃべりしな…

今日は部屋の片付けをしました。 とりあえずいらない物は思い切ってゴミ袋にえいっ それでもまだすっきりしない。小物が多いな…! これからは小物やぬいぐるみは控えよう。 クローゼット(通称:アケズの間)は一日じゃとても片付かないので マルガリータがイギ…

せーじくんよりバロンだ。

泣けなくなった。 泣きたくても泣けなくなった。 このまま流してしまわないなんて、言ってしまったからかな。

シーマン2が欲しい。北京原人育成したい。 シーマンでは時間動かしまくって細川さんによく怒られました。

お前マジで白々しいから。 いっぺん飛べ?な? 本屋は危ない。遭遇率が高すぎる。

通学鞄の中身 ふでばこ:忘れると結構困ります。 タオル:汗を拭く以外に枕代わりにしています。 財布:そろそろ新調したいです。 携帯電話:過去に二回没収されました。 ポーチ:女の子の必需品☆結構なんでも入ってるのでクラスのドラえもんになれます。 iP…

最近夢見が悪い 夢にまで出てくんな 舞台料払え

母さんとマルガリータと一緒に ミス・ポターを観に行きました。 ピーター・ラビットではベンジャミンが好きです。

第一志望の大学の指定校推薦が決まりました。 第二が長崎の大学だったのですが 福岡から出るのが嫌であまり気が進まなかったので良かったです。 つかパソコンが出来ない生活って退屈すぎる… これを機にかぎ編みでも覚えようかなあ

注文していたスーパーサンプラーが届きました。 おっそい遅い誕生日プレゼントです。 父さん母さんありがとう!

お風呂で一匹の蜘蛛と出会いました。 まあ、いいかとそのままにしておいたのですが 結構活発な子で動きが面白かったので 無駄毛の処理をしながら観察していると 高い位置からポロッと落ちて 洗面器に入ってしまいました。 大丈夫かなと覗いてみたらサササッ…

パソさんの中身が再びぶっ飛んだ。 もうなんなんだよ…

最近お風呂に入るのが面倒くさいです。 いや、ちゃんと入ってるけどね。

昨日今日、筋肉痛が酷いです。腕、足、腹筋… 普段運動しないのもありますが 夏休みにゴロゴロダラダラしすぎました。 体育のバスケもう最悪でした。ぐがぁああああ

一反もめん大タオルをついに購入! 今日は巻かれて寝ますうひゃぁあ あと、楽天で注文した豊天商店のジャージが届きました。 メガネ部と迷ったけど金魚屋にしました。 メガネフェチ(メガフェチ☆)ではあるけどメガネはかけてないしね。 流石に外で着る勇気も…

今年は「ちくしょーーーーーーーーーーーッ」じゃなくて 前三人に対して「はえーーーーーーーーーーーッ」でした。 叫ぶから後半で息が上がるんだよあほちん。 障害物リレーは二人抜いて先頭になったのに 次の走者が抜かされちゃって2位でした。あーあ…

体育祭前日におんにゃのこの日ーーーーーーー!!!!! クラスの子に笑いながら予言したら的中かよ!!!!!!!! 痛み激しい上に最近薬効かないから最悪だ… ま、頑張りますがね。一番目指しますがね。 去年みたいに油断してスタート遅れて 「ちくしょー…

学校帰り、古本屋さんで立ち読みしていたら いつの間にか9時前でした。 親への言い訳が苦しかったです。 「目玉おやじの頭作ってた」 こんなにも意味がわからないのに、免れたのが凄い。 最近よく立ち読みしているのは 昔読んでいたワンピースの続きが突然…

最近気持ちよくくしゃみしてない。 出そうで出ないことが多いなちくしょー

デジカメを持ち歩いていない時に限って 撮りたいものや風景に出会います。 最近まともに写真撮ってないなあ… それにしても今日見た虹は 今まで見た中で上位を争うくらい綺麗で感動した。

超笑顔で 超ノリノリで踊ってたら クラスの子に見られてしまって 恥ずかしくて恥ずかしくて 漫画みたいに叫びながら逃げた。

友人の買い物に付き合ってぷらぷら。 ゲーセンでUFOキャッチャーしまくっておいて 「暫くは節約しないといけないなあ」とかほざいてました。 UFOキャッチャーは貯金箱じゃないよ?

夜の9時 古本屋さんで立ち読み 結構夢中になってたから ヘッドホンからの音楽も殆ど聞こえてなかった 誰かが本棚の横を通っていった 心臓が飛び跳ねた 周りの音も聞こえないくらい夢中になってたのに 何故気づいてしまったんだろう 服の色くらいしかわからな…