2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は学園祭準備の為、学校はお休み。 なので一日中編み物してました。てか現在進行形。 またハンドウォーマー編んでます。 これが終わったら次はまたあみぐるみに戻ろうと思ってます。

彼氏に電話をした。 まだ俺のこと好きなのかって聞かれた。 今の俺はお前のことを好きになれないって言われた。 すぐに泣く奴は大嫌いだって言われた。 なのに嫌いになっていないって言うくらいなら、嫌いだって言ってほしかった。 私なにかした?私って面倒…

18時過ぎに友達と3人で映画を観ました。 観たのは『P.S.アイラブユー』で皆かなり楽しみにしてたみたい。 私はどんな話か知らなかったので楽しみって程ではなかったけど なんかすごく良かった!2人ともタオルで涙拭いてた笑 実を言うと私もこっそり泣いたん…

夜、家族と天神のよかよかってお店でご飯を食べました。 せっかくだからマルガリータにこの前編んだハンドウォーマーに お花を付けてプレゼントした。 これで手を暖めて勉強に励んでねぇ モツ鍋美味しかった!あと豚足とろとろ!! 久しぶりだったのでもうち…

君もあの女も 私も 大嫌いだ

両手分完成! もっこもこ!あったかーい!!

編み物してたらこんな時間でびっくりした! 今回はハンドウォーマー編んでました。

足がほぼ治ったから今日の体育はしゃげると思ったのに エンジンパスで突き指してしまってだめだめだった…orz 調子に乗るとすぐ負傷するんだからッばかばかッ

英語の先生と授業中何度も目が合う… 私のこと好きなんだろうか。 後期は寝てないよ!DSはしてるけど!!

今日の授業は3限だけで、その授業も25分ほどで終わったw 咳き込む先生見てたら可哀そうで仕方なかった。早く風邪治るといいねぇ

なんか日に日に頭が弱くなっていくのを感じる…orz なんで情緒不安定になるとこうあほになるのかな。

急遽、友達の誕生日の25日までに帽子を編むことになりまして 夕飯食べたあと編み棒を買いに行きました。お金ないから100均。 で、帰って早速あみあみあみあみ… ついさっき完成させてしまった…orz 余裕があるからゆっくり丁寧に編もうと思ったのに 編みだした…

夜、心理メンバー+αと焼肉食べ放題&飲み放題!! 今回は酔っても皆には迷惑かけてない…と思うけど、なんだか悲しい気持ちになりました。 ぶつぶつ呟いたり爪でがしがし壁を引っ掻いたりしてた姿を友人一人に見られたようです。

泣き腫らした目がひどくて今日はずっと部屋で過ごしました。 昼過ぎにはまあまあよくなってきたので、コンビニにお昼ご飯を買いに行きましたけど。 寮に来てから暇になると掃除、洗濯をするようになりました。 てか、何故かすげー楽しい。実家じゃ絶対しない…

あーもー嫌になる

君を嫌いになりそうで怖い

寝たのが6時で起きたのが16時だった…orz せっかくの休みだったのになあ ということで夕方にくまさん完成。 名前はティファナで愛称はティー。 同室の子に贈呈します。

暫く休憩してたけどあみぐるみ再開。 この前と同じくまをもう一体作ります。 明日にはできるな…こんな時間までほんと…

最近寝付く時間が遅くて嫌になる… まあ、今に始まったことじゃないけど、4時とか5時とか勘弁してくれ。 後期は午後から授業の日ばっかで助かってます。

君には疲れるよ 君も私に疲れてる?

朝ごはんを食べるために一度8時に起きて それから14時半まで寝てました…orz 暇だったんで部屋の掃除とかしてました。 他にこれといってなにかしたかなあ… あ、通販で頼んでた毛糸が届いた。 あとは…ダイエーにネウロの新刊買いに行った。ポットも買った!! …

明け方完成したくまのあみぐるみ。 名前はウィリアムで愛称はウィー。 名付けの親は友達です。 あと一体作らなきゃだけど暫く休憩。 今日はゆっくり寝よー

風邪ひいています。なかなか治らないです。 もうめんどくさいから今週は実家に帰るのやめよう… てか、こんな時間まで起きてるから治らないのかそうか。

私のために、を望むのはわがまま?

ダイソー落ちた!\(^O^)/ にしてもなんでこうよく落ちるかな私。 そんなに証明写真が容疑者みたいなのか(2007-10-31参照) だったとしたらほんとやだなあー…

同室の子が最近よく歌っている 「おばけなんかなーいさ♪おばけなんてうっそさ♪」って歌が頭から離れません。 なんで?ハロウィン近いから? へぇ、寝ぼけた人が見間違えただけなんだ…ブツブツ

今日はバイトの面接。ダイソーダイソー。 面接は嫌いです。目が笑えないから。

今日は高校時代の担任の先生と参道をぶらぶら散歩しました。 なんか仕事でこっちの方に来たらしくわざわざ連絡してくれました。 私なんかより先生の方が大宰府に詳しくて、私が色々案内してもらいました。 お昼は二人で喫茶店のカレーライス!おいしかったー

夕飯のカツ丼を食べた後、友達とTSUTAYAに行ってきました。 目的はTSUTAYAカードの更新と編み物の本。 前回の冬は彼氏と友達と自分にマフラーを編んだから 今回の冬はステップアップして手袋を編もうかと。 5本指を編むつもりだけど、もし無理でもミトンくら…

夜、寮の心理メンバーでランニングっ アスリートな友達は速い速い! 私は最初から調子に乗りすぎて5分後に死んでました。 アスリートな友達がピューって行っちゃったんで 私と残り二人(←一人自転車)でのんびり走って 「このアパートかわいいねぇ」「このお店…