2006-01-01から1年間の記事一覧

今年一年お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 では良いお年を!ノシ くるり福袋買えるといいなー

マルガリータとお揃いの帽子。 紫が霧雨ので緑がマルガリータの。 クリスマスに叔母が買ってくれました。 霧雨は仲良し姉妹のつもりですが マルガリータは迷惑そうです。 一緒に被るなと言われました。

この前なくなった予定の代わりに 今日はその時の友人とスケートに行ってきました。 霧雨は小さい頃からスケートが大好きなので それなりに滑れるのですが 友人は初めてらしくまったく滑れてませんでした。 自分で「生まれたての小鹿のようだ」って言ってまし…

今日は従妹のお見舞いに行ってきました。 鼻以外はいつも通り元気そうでなによりでした。 霧雨、従妹は沢山いるのですが 従弟は一人しかいないし私より上の子がいないので たまに誰のこと言っているのかわからなくなります。

豊天のショルダーバック 最近買う洋服も豊天ばっか。

パパンとママンからのクリスマスプレゼント! 通販で頼んでいたのが今日届きました。 本当はレッドが良かったのですが 部屋に合わないのでベイビーイエロー。 パパンママンありがとうだいすき!!!!!!

先日結局ポケモンを買いました。てか買ってもらった。 パールを勧められたのでパールにしました。 久しぶりだからとてもハマってしまいます。 暫くはこればっかです。

今日は学校で調理技術検定でした。 合格したのは良いものの、 お肉に火が通ってなかったことが あまりにもショックでorzになってました…orz

今回も楽しみにしていた予定がなくなりました。 お前ドタキャン多すぎなんだよ…!! 寂しいクリスマスイブだなおい!!!!!

いつものメンバーで こぐま座流星群を見に行きました。 見えませんでした。見ていませんでした。

買い過ぎた… 数個マルガリータに持って帰りました。 チョコファッションはもう食べた後。

短気でほんと餓鬼だなって思う。

「きょひょひょひょ(声色)」

お昼寝しようかなとウトウトしていたら 珍しく友人の方からお誘い。ポップンの。 久しぶりだったから嬉しかったけど タイミング悪いなあ…お互い様か。 ポップンしてマックに行って31でアイス食べて とても楽しかったです。 たまにはこっちからの誘いも受けろ…

欲しいもの おっきいRody 手袋 DSLite PSP版ディスガイア 巨人のドシン 大神絵草子 ティラポン ニキビのない顔 安心 平穏 愛

ダブルーw この後、雹が降ってきて寒い思いをしました。

ごめんなさい おかえりなさい

携帯の裏ブタ 5歳の従弟は どうやら霧雨がポケモン好きと思っているらしく 遊びに来るたびにシールやらなんやらくれます。 霧雨、ポケモンは金銀でやめてしまっているので 従弟がくれるシールを見ても名前すらわかりません。 なんだかポケモン欲しくなってき…

明日雨降れー… 降れー降れー…

ここ数日は 黙々と編み物をしています。

二日間私の部屋の網戸にいました。 何処行ったんだろう…?

泣いた

今日は友人のバイト先へ行きました。 なかなか上手くやれているようでした。 安心安心。 ユッケ美味しかったです。

大好きだったよ。 大好きだよ。

ピンクのポインセチア 我が家もすっかりクリスマスモードです。

柚子サイダー 柚子系のドリンク大好き。 ていうか 外食時に学校のジャージってどうかと思うよ。 マルガリータ、しっかりしてよ

ちょっと夕寝をしないだけで こんなにも眠いとは… ああ、駄目、死にそ…う…

友人のバイト先の前を通ったら 丁度友人が窓際で注文とってて あまりにもエプロン姿が可愛らしく つい爆笑してしまいました。

あら、お買い得ね

中止になった予定の代わりに母とお買い物。 ブーツ買ってもらいました。あと、無印のタイツ。 ありがとー…