2009-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐでこの日記も3年目になるのですが 暫くお休みすることにします。 11月には再開したい…!

嬉し泣きなんて久しぶりだ

最近ファイブミニばっか飲んでます。 なんかちょっとお通じがよくなった気がする!

こんなに腹が立つなんて思ってなかった

昨日買ったばかりのイヤホン、今日使ってみたら右側から音が出ない… なんでこう不良品によく当たるかなあ…orz

一緒にいるということ

君が怖い

眼科に行ったついでにひとり天神してきました。 で、着いてからミュージックシティ天神をやってることに気づき なんか好きなアーティスト来てないかなと携帯で調べてみたら 警固公園につじあやのさんが…!!! キャナルシティにいたのですが急いで天神に戻り…

眼帯付けてると視界がぼやけてふらふらする… 右横まったく見えないし遠近感もなくなるからマジ怖い…orz

「今までで一番嬉しかった経験は何ですか?」

バイト先の更衣室で靴を取ろうとしゃがんだ瞬間 誰のか知らんがずっと置いてある折れたボロ傘に 右目を刺しました。 うわぁあああああああいってぇええええええええええ!!!!!!! 涙と一緒に血も出てくるし焦った焦った。 病院に行きましたが大したこと…

最近バイト先の居心地が…; なんか店長のせいだけじゃなくなってきた。 胃に穴開きそうだ…うぇ…orz

5日遅れで生理がきました。 お腹痛すぎ…orz しかも今日からバイト4連勤という。死ねる。

君との会話はひやひやする

夜暇だったんで自転車でふらふら 危うく迷子になるところでした。あぶね

夏休みが終わり後期スタートです。 後期も単位落とさないよう頑張ります。しかし暑いな…

嫌いな言葉 「絶対」

シルバーウィーク期間中はサーティワンが31%オフということで 夜友達と近くのイオンへ食べに行きました。 モンブランとリンゴソルベ!美味しかった!!夕飯として食べた銀だこも美味しかったよー

最近また鼻の具合が悪い… 連休明けに病院に行こう…お金ないのにな…

幸せな時間

グリコのいちごオレが好きなんですがあまり見かけません…orz と思ってたらファミマにあった! 今度買いに行こうわーいっ

あの人に追い打ちをかけるのはやめてよ

マックで「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて 「や、持ち帰ります」って応えたのに 普通にプレートの上にポンポンッて置かれた… 急いでたけど言えなくて店内でお召し上がりました。

一番近くにいて 一番何もわかっていない

苦しくて苦しくて だめむり私なんか

予約していたポケモンを取りに行きました。 金銀リメイク!凄く楽しみにしてました!! 暫くはどっぷりかなー

お気入りのピアスをなくしてしまったので バイトに行く前に参道で買い直してきました。300円。 気に入ったものに限ってなくすのはなんでだろうね。 まあ、よく身に付けてるからってのが理由だろうけど なんか凄く悲しいというか寂しくなります。 人間関係も…

何度も何度も何度も何度も確認する

ようやく成績表を取りに行きました。 なんも落としてなかったぁああ!!!!!!!! やった!しかも韓国語『優』だし!! 一年は前期後期一つずつ落とした私なのに!!!!