今日は地元の友達とこれまた地元の友達の大学の学園祭に行ってきました。
適当にぶらぶらしてから友達が所属している美術部の展示を見ました。
久しぶりに友達の絵を見たけど、相変わらずで少し安心しました。



展示を見た後、お昼ご飯を求めてまたぶらぶら。
一緒に来た友達はたこ焼きとはしまき、私は焼きいもと揚げたこ。
「歩きながら食うなちゃー」
「大丈夫!私は歩きながらでも焼いもを食べられるよ!!」
次の瞬間焼きいもを落としました。3秒ルールで拾って食べました。きらっ☆



食べた後、今度は友達がかけ持ちで所属している茶道部でお茶とお茶菓子を頂きました。
お茶もお菓子も美味しかったです。最近和菓子は梅ヶ枝餅しか食べてなかったので幸せ。
でも…お茶やお菓子よりも…茶道部には…メガネの素敵なお兄さんが!!!!!
ちょ、やばいって!!!!素敵過ぎだろ!!!!!!!!
福山雅治のメガネぶりのホームランだって!!!!!!
ついうっかり「(友達が)いつもお世話になっています」なんて言っちゃったじゃんッ変な子じゃんッ
てか反則だよ…メガネにスーツなんて…ときめかないわけがない…
もうなんていうかこの気持ちを上手く説明できないっ…とにかくグッジョブ!!!!!!!
興奮し過ぎて友達に叩かれました。怒られました。すんません取り乱しました。
やばいよやばい…未だ動悸が激しい…
メガネ分の摂取し過ぎ?それとも恋なの!?
彼氏?ナニソレ食えんの?
………ちょっと頭冷やしてきます。はい。
あ、友達のスーツ姿も良かったです。なかなか似合うね。