2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずかですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 我が家は大掃除でばたばたしてます。神経質な母さんイライラ。 そんな中、犬(プードル)たちはのんきで羨ましいです。 モップみたいなんだからスライディングして綺麗にしてくれたらいいのに。 変態…

今日も大掃除と惰眠で一日が終わりました。 暇!暇じゃないけど暇!!ジョイフル行きたい!!!

今日は電気カーペットをごついハサミで切り刻んでました。 ようやく年賀状を書き始めました。明日には出せるといいなー… ほとんどがメールなので書く枚数は少ないのですが。とりあえず4枚。 絵を描いたりデザインするのは苦手なので、一昨日撮った写真を印刷…

今日は昼過ぎから夕方まで、パソコンの前に座ってダンボール裂いてました。

夕方、愛犬コタローの散歩にカメラを持っていきました。 主に空をぱしゃぱしゃ。みごとなうろこ雲だ… 途中コタローの首輪が外れて他の犬のところに行ってしまったので 追いかけて止めに入ったら、噛まれました…orz あいつ…もう絶交だ…(何度目の絶交でしょう…

15時に寮を追い出さ……出ました。 閉寮期間です。ようやく地元に帰れます。 まあ、その前にバイトですが。 今日のバイトは、弱くなる宣言をした先輩と一緒。 まったく弱くなってませんでした。 てか「男欲しいなあ」じゃなくて 「男捕まえよう」って言ってる…

イブの夜にベランダに靴下をぶら下げてみたけど、サンタさんは来ませんでした。 我が家は中学生になるとサンタさんが来なくなります。ここ実家じゃないのに… 大学生にもなってサンタさんが来てくれるお友達が少し羨ましいです。 今日は寮の心理メンバーでク…

9時過ぎに寮監さんの放送で目が覚めました。ぅおおお…もっと寝かせろ…っ 二度寝しようにも眠れなかったので、午前中は前の日記のを編んでました。 お昼は参道のガラス屋さんに丑の置物を買いに行きました。実家と祖母にお土産。 で、梅ヶ枝餅を食べながら寮…

また許してしまった

今日で今年分の授業が終わりました。冬休みですきゃっほぅッ …なのに実家に帰れません。とても悲しいです。とても寒いです。 26日にバイトが終わってからJRで帰ります。高速バスは最終出ちゃってるから。 クリスマスは明るく(寂しく)楽しく女どもと過ごすよっ…

ちょっとしたことなのにイライラする もう嫌、誰か助けてよ

なにが悪かったんだろう どこでおかしくなったんだろう

体育の時間、友達が投げたボールが私にぶつかったので投げ返したら 「一味ちゃんのくそ野郎!!」って言われました。私悪くねぇ!!!!! その後もずっと何かあるたびに「くそ野郎の一味ちゃん」って言われ続けました。 この子はもっと女の子らしくていい子…

今日は色々ついてない日でした。 悲しくなるので言いませんが…うわあんッ

バイト先の先輩がよく「ひとりで生きていけそう(強そう)」と言われるらしいので どうやったら弱そうに見えるか二人で考えていました。バイト中に。 立ち方が悪いとかお化粧の問題とか腕を組まないとか色々出たけど お客さんが増えてきたので「下がり眉にする…

今日は「マンガ読むのが遅い」と沢山の人に罵られました。 わ、私は愛を込めて1ページ1ページ1コマ1コマじっくり読んでるの! 1冊十数分?お前らのパラ見には愛がないんだよぉ…! 私みたいな人に読まれて本も作者も本望だよ喜んでるよ!! とりあえず1時間は…

学校帰り友達に「最近一味ちゃんすっぴんって感じやね」って言われました。 や、毎日すっぴんですけど…お化粧できませんけど… 「そうなんやけど、冬になって更にそう見える」 え、冬になると顔が薄くなるんですか…? 多分朝寒くて服装とかブラッシングにやる…

今日は一日予定がなかったので、『ひとり天神』してきました。 まずはロフトに来年のカレンダーを買いに行きました。 卓上にするか壁にかけるやつにするかかなり悩んだけど 邪魔だと分かりつつも卓上カレンダーに。 や、だって月齢がわかるやつだよ…買うしか…

おニューの靴下のかかと部分に血が…ちくしょうおんどれがァー これは身内しか知らないと思うんですけど 私の靴と靴下のかかと部分には大体血が付いています。 なんか歩き方が悪いらしくよく靴ずれしてしまうんです。 しかも、内からの痛みには弱いくせに外か…

労働してまいりました。や、特に働いた感はないんですが。 先輩の中国人が「ここより楽なバイトはないです」って言ってた。 夕飯が余った菓子パン…明日もきっとそうなると思います…orz やばいぞこれは確実に太るッ

「クリスマスは寂しい者同士であえて餅食おうぜっ」 ことごとく断られました。いいもん独りで食べるもん。 クリスマスプレゼントははらまき欲しいなあ…!

初バイトに行ってきました。 以前バイトしてたところがファーストフードだったからか あまり忙しくは感じませんでした。バタバタしてないっていうか。 やることない時はスーパーのレジのメガネのお兄さんばかり見てました。 てか制服でかッ なんでこんな私だ…

パーソナリティー障害の疑いをかけられました。 人格心理学の時間でこれの話になった時 友人数人が私のほうをちら見してくるんです。やんのかコラ。 ・親しい人が冷たい態度をとったり約束の時間に遅れたりした時に「見捨てられた」と思う不安や孤立、怒りと…

もっとがんばったらなにかいいことあるのかな あとなにをすればいいのかな わたしなんかにあとなにができるのかな

君の優先順位の一番にはなれない

アーノルドパーマのネックレスを購入。 自分との約束を果たしました。 可愛い!チェーンまでハート! 凄く気に入ったので大切にします。

朝までレポートしてたので、もう眠くて眠くて。 心理学基礎実験の時間はかなり気が立っていました。 寮に帰ってから同室の子と爆睡。結構寝たつもりなのにまだ眠い… 今から人権のレポートしなきゃいけないのに…寝たい寝たい!

寮の近くのとある美容室に行ったことを激しく後悔してます。 すきすぎたろ…なんだこの頭は… 早く伸びろー伸びろーびろーん 学校に行く前にスーパーでお餅を買いました。 なんで行く前に買ったんだろ、馬鹿め。

地元に帰るか帰らぬか悩んでおります。 土曜日は人権の補講があるし バイトは採用されたかどうかまだわからないし 彼氏に会いたいけど会いたくないし 生理きそうだしめんどくさいし… というか帰ったところでなにか良い事あるんだろうか。 どうせマルガリータ…

今日はパン屋さんでバイトの面接。 何度も面接で落とされてるので、面接前になるとお腹痛くなる… しかも年末年始の閉寮期間のことをすっかり忘れてたので きっと落ちるだろうなと思ったら更に行くのが嫌に。 だから「受かったらご褒美にアーノルドパーマーで…