2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界史なんか世界史なんか…… 家研なんか家研なんか…… 嫌いだもんッ

数学嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌…!!!! ああ、栄養も化学も嫌…

いやぁあ保健なんか嫌い! 国研なんか嫌い! フードデザインなんて大嫌い!

英語なんて嫌いだ… 生物も現代文も

只今、にきび撲滅強化週間なので 甘いもの食べれません。 マルガリータが美味しそうに食べるので めげそうでした。

待ってました吾平の七不思議ジュース!

学校の帰り、どんぐりを拾いました。 ちょっと嬉しくなって 中学の近くの公園に どんぐり狩りにでも行こうかと思ったけど 久しぶりに中学へ行く途中にある橋を渡ったら なんだかそれだけで満足しちゃった。 今度友達連れて行こうかなあ…

今日は らくがきとネウロを読んでいただけのような…

みやこ音楽購入…! 早速ipodに入れて聴きまくろうと思います。

くるりしか入ってない霧雨のipod 霧雨、ガサツなので よく落としたりぶつけたりして べっこんべっこんです。 カバー欲しいなあ…

部屋のクローゼット(通称:開けずの間)で 探し物をしていたら 凄まじい枚数のディスガイアとどうぶつの森の カードが出てきました。 当時の自分を張っ倒したいです。

なんだかごついプリンタがやってきました。

いつものメンバーでカラオケ 一人発狂してました。

これお洒落だなあ…! 持って帰るところだった

わーい ワーゲンバスが出た

今日の夕飯は回るお寿司でした。 ネギトロうまー

昔叔母に貰ったブリキの鉛筆削り。 埃が物凄く溜まっていたのでお掃除しました。 『僕の歩く道』を観ながらしていたので 気が付いたら埃を拭き取っていたティッシュで 涙と鼻水を拭いていました。 うぇー…

欲張りすぎたかな… ポッピングシャワー好き

今日のお買い物。 セーターとブランケットとお財布と そして、6年ぶりのスカート(×2)です。 ぉおおお…

見かけだけお片付け終了…! 人と料理以外は見かけが良ければそれで良しです。

月齢14.9くらいかな。 電線が入っちゃってちょっと残念だったやつ。 よく天体望遠鏡と一緒に近くの公園でお月見してます。 18時頃に学校帰りの友人が公園の前を通るので適当に雑談。 とても楽しいです。最近は寒いけど。