2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7時過ぎにレポートが終わって 朝ご飯食べてからようやく床に付けたんですが 寝よう寝よう思っても眠れなくて。 仕方がないからずっと自分のミドルネームを考えてました。 ………ああ、うん、眠いから変だったんです。

明日締切のレポートが終わりません。 仏教じゃなくて女性・ジェンダーです。 仏教も締切迫る、です。 まったく進んでないー! 一行どころか一字も進んでないー!

仏教のレポートがマジうんこなので不貞寝します。

友達とソフトバンクVS日本ハムの試合を観に行きました。 ホークスぼろぼろだよ!しっかりパウエル!! あまりのやられっぷりに試合そっちのけで松中のケツばっか見てたら… 松中ホームラン!かっこいいぞ松中! 7回裏で風船飛ばしてプリクラ撮って帰りました…

オープンキャンパスのお手伝いをしました。 私は寮案内のスタッフ。 なんか高校生よりも保護者のが熱心だった笑 うちの親はついてきてもくれなかったのにー

意味もなくイライラする

只今心理メンバーの子たちとカラオケオール中。 オールとか初めてだから凄く楽しみで 昼間は脳みそ腐るほど寝ておきました。 そろそろ歌える曲がなくなってきたぞーお

太宰府天満宮の夏祭りをちょこっと見てきました。 かき氷を食べながら友達とぶらぶら。 ウシガエルの鳴き声にびびりまくりで早く帰りたくてたまりませんでした。 実際鳴いてたのかはわかんないけど…でも夏の池や川沿いは怖い…

明日は英語?の試験です。 英語ってどうやって勉強してたっけ? 全然ダメわかんねてか英語って何語? 高3の時は先生(をからかうの)が好きだったから 英語はちゃんと勉強してて点数もそれになりに良かったんだけどなあ… まあ、丸暗記には違いなかったけど。 …

最近かなり寝つきが悪いです。4時とか5時寝ばっか。 んー…夕方寝てるからかな…いや家にいた頃も寝てたし。 あ、普段寝るのが早い同室の子が最近夜更かしなのもあるかなあ… 人が起きてるとなんか寝づらいし。

世間様は連休最終日のようですが うちの学校は普通に授業がありました。明後日代休。 女性・ジェンダーの先生に「あなた名前じゃこなの?」って聞かれました。イミフ。

実家からゆかた持って来ました。 からし色でおばちゃんからのお下がり。 昔はあまり好きじゃなかったけど、今は結構好きだよ。

安心する声 君はあいつと私のおかあさんだから 君が「大丈夫」って言ってくれたら本当に大丈夫な気がしてくるよ 大丈夫、きっと頑張れる

実家に帰ってきてます。久々の私のベッド!愛してる! 先々週はゆっくりできなかったからなあ… マルガリータに会った瞬間「お前眉毛きもい」って言われました。きゅんッ てか実家暑いよ…なにこの寮との温度差…

今日の夕飯エビフライ!!!!!やったーーーーーー!!!!!! リクエスト箱に 「エビフライエビフライエビフライエビフライ…」 って書いた紙を3枚も入れた甲斐があった!!!!!!!!!!! あと、色んな人にエビフライの良さを吹き込んでおいたから…あ…

午前の授業が終わった後 友達とサティに映画を観に行きました。鬼太郎。 てか試験前日なのに何やってんだろうね。 内容がどうとかじゃなくて私の頭は一反もめんしかなかった。 一反もめんが出る度に肘掛けバシバシ叩きながら悶えてたら 友達に何度も止められ…

登校中、あまりにも暑くてふらふら。 日傘は熱がこもるからいけない… おかげで体育の授業ぼーっとしてて皆に心配かけました。 もったいない…体育楽しみにしてるのに…

ミクシィの日記を更新すると サイトの方の日記を更新し忘れてしまいます。 いかんなあ…先にこっちを更新してからにしようかなあ…今日Fの練習してたけど、人差し指痛い。 Fで躓く人多いみたいだから、ここは頑張りどころだなあ… て、試験勉強優先しようよ私。

出かける前は晴れてたのに 寮から出てすぐに雨が… 小降りだからすぐ止むと思ったのに 買い物終えて帰る頃には土砂降り。 自分の雨女っぷりにはほんとにもー どうかならんかなあ

昨日同室の子のお悩み相談を聞いていたら、いつの間にか3時… え、全然勉強できてないんですけど?! 完徹しようかと思ったけど5時に寝ました。 試験は…まあ、ぼちぼち。微妙…いやそれ以下? まあ、もういいやどうでも。 試験が終わった後友達とyoumeタウンへ…

同じ学科で初めて話す子たちに必ず言われること 「よくメガネ部とかソース素麺とか着てる人よね?めっちゃ気になっとったんよ〜」 …え、まさか私って有名人? 豊天はよく着てるわけじゃないです。たまーに服選ぶのが面倒な時に着てます。あしからず!

試験勉強しなきゃなのにギターの練習してしまう。 試験勉強しなきゃなのにポケモンばかりしてしまう。 てか頭からもごしが離れなくて大変です。勉強やってらんねー あと口内炎が痛くて集中できないーぃ

駅前で路上やってる先輩に皆でギター教えてもらいに行きました。 先輩は教え方が上手で優しいしなんだか安心できる人です。 皆で練習してたら、おじさんがヤクルトを差し入れにくれました。ありがとう!

わかってるよ、そんなこと言われなくても

七夕ー 今年は珍しく晴れたねぇ まあ、此処ら辺じゃ明るくて天の川見えないけど 寮の七夕飾りの短冊に「座高が低くなりますように!」って書きました。 マジでお願いします本気で悩んでます でも、夕方学校から帰って見てみたら 私の短冊落ちてたみたいで端…

日帰りで地元に。髪切る為に。 行き慣れた美容室じゃないと安心できないー おちびさんたちが父のバイク仲間の人たちと山に遊びに行ってるらしいので 私も母と美容室の帰りに山へ行きました。焼き肉! なにもあんな泥道作ってまで乗らなくてもいいのに… 小さ…

九大主催の合コンに行ってきました。 彼氏には一応伝えて行きましたから!返事来なかったけど! あー…飲み過ぎて頭痛い。2杯なのにおかしいなあ…

今日もコードの練習。 CとGが出来るようになった! 次はDを練習中。うぐぐ… 猫の恩返しを観ました。 話的には微妙だけどやっぱりバロンかっこいいなあ…!

アコ部のグループの子達とギターの練習。 とりあえずCばっかしてました。指いてー

わがまま…なのかな