2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私ってマヌケだよなあ…

くるりのシングル『JUBILEE』を購入。 初回なので紙ジャケー…

なにをどうすればいいんだろう カレー臭いのも困った。

わからない わからない わからない 自分が 苦しい

喧嘩した。 自分の意思をはっきり伝えない私にとって この人と喧嘩するのは初めてだ。 解決法がわからない。

いつの間にか紫陽花咲いてたんだな… 今日は久しぶりに いつものメンバーとカラオケでした。

祖父のおさがりで今では形見ですね。 今年の文化祭はカラーだけのつもりだったけど 土日で白黒用を撮らなきゃならないことに。 一眼レフでうろうろ写真撮るのは少し気恥ずかしい…

友人とブラブラお買い物 友人のノロケ話を聞いていたはずが 「男って駄目だね…」 「男って駄目だよね…」 的な会話になっていました。 男は駄目だ。

いやぁああああ ウシガエルの鳴き声がァ!!!!!!!!!

眠過ぎて学校でマジ切れしてしまってどうしようかと思いました。

いやぁあああ 蚊に刺されたァ!!!!!!

詳しくはまーたむ(id:jammed_up)の今日のブログ参照。 写真のセーラー娘はマルガリータ。 祖父の49日でした。 少々はしゃぎ過ぎてしまいました、ね。 今では反省&恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

暇すぎて脳みそが溶けそう。 いや、既に手遅れかもしれません。 誰か遊んでちょ つか外に連れ出してこのひきこもりを…

泣いた、叫んだ、ちょっと暴れた また壁に穴開けるところでした。

試験終了。 これからは6月の文化祭に向けての準備です。 長いこと部活に行ってないので 現像の仕方忘れてしまったかもなあ…

苦しい 気持ちが悪い

「なあ、死ぬって、怖いよな」 そう聞かれた 『死』ってなんだろう 死ぬのは勿論、怖い でも、人間は未知なものに臆病だから 案外大したことじゃないのかもしれない 前に 「死ぬのもそう悪くないかもしれない」 なんて一瞬だけ思って泣いたことがある 「自分…

明日から試験です。 『なんとかなる』で乗り切ろうと思います。

いつもありがとうございます。

まーたんと祖母の家にお泊まり。 試験勉強せずにラクガキ大会。

今日はマルガリータと彼氏のお弁当を作りました。 昼休みマルガリータにメール 『お姉ちゃんのお弁当美味しい?』 『オレンジは美味しかった』 もう、二度と作ってやりません。

晩御飯とか作ってみたりする。 ご飯は水の分量が多すぎて 素敵なお粥になっちゃった。

持ちつ持たれつ

スイカ様 午後は暑くて困ります。

ファンブック ロディが好きでたまりません。 リミデッドカラーのホワイトが可愛い!

オールスターのスニーカー 誕生日プレゼントに買っていただいた。 わーい!ありがとう!! 最初は何処へ履いていこう…?

私が生まれたのは 1989年5月5日23時59分

友人と黒崎、八幡へ 明日行くはずだったスペースワールドを横目にイオンへ向かう途中 「あー観覧車転がしてぇ!!(←塊魂の影響)」と心の中で叫ぶ私。 ゴールデンウィークにスペワ行くカップルは滅びるがいいよ。

マルガリータに片目だけお化粧してもらいました。 自分からしたいと言っておいて 一言「キモい」で終わらせるのはやめてください。

太宰府天満宮と福岡国立博物館へ遠足。 …恋みくじは末吉でした。