2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーパンの試着する時って軽く欝になります。 足の太さと短さを再確認してどうすんのばかばか… そんなに裾上げしたらブーツカットがブーツカットじゃなくなっちゃうよ!

あさりっぽい 私ははまぐりがいいなあ

ピアスの穴を更に一つ開けました。 相変わらずマルガリータが躊躇いなしにバシンッて開けるから もう怖いのなんのって。やめてよほんとに。

今日は飲み過ぎて色々ヤバかったです。 昨日解禁したからって調子乗りすぎだ。 ナウシカ初めて観たあ

高校の部活の子たちと顧問の先生とでご飯。部員3人の写真部…笑 禁酒中なのに場の雰囲気に負けて解禁してしまったあ!! 更にすごぶるお酒弱いから周りに迷惑かけるのに!! 結局酔ってしまって帰りは先生が家まで送ってくれました。すんません。 あー…もうい…

小さい頃からお世話になっている美容師のお姉さんと 入学祝いにと黒崎までお財布を買いに行きました。 わ、私の身の丈に合わないような良い物を買っていただいてしまって… しかも鞄まで…!いいって言ったのに!!! もうマジでありがとうございます。大切に…

予防接種してきました。 なんだっけ?麻しんだっけ? 小さい頃受けてたみたいだけどもう一度。 注射嫌じゃないです。むしろ好きです。

耳開けました。不良の仲間入りです笑 マルガリータが何の躊躇いもなくバシンッと開けるから 痛くもないのに叫んでしまいました。あーびっくりした。 マルガリータのあほが失敗して左がやや下気味だけど 片方二つ開ける予定だからまあ、気にしてないです。 そ…

マルガリータとお買い物。 パーカーにタンクトップに靴に下着… 色々買えてほくほくでした。幸せ!! あと、ピアサーも買いました。 明日開けるぞー…こえー…

お弁当とラケットとカメラ持って河川敷をお散歩。いつものあいつと。 友達いないわけじゃないよ?うんほんと! 「タコになりきれてないタコさんウインナー!」って言われました。もう作りません。 菜の花が綺麗だなあ

小倉にスーツを受け取りに。 デパ地下でマルガリータにパシられまくりました。 なんでもいいからって言われてスイートポテト買ってきたら 「マジ最悪これ嫌い。いちご大福買ってこい」 おっまえ調子乗んなよ? …買ってきたけどさ。

寝てました。 今日は一日中寝てました。 今日やったこと?犬の散歩くらいです。 やばい、駄目人間過ぎる…荷造りもしなきゃなのに…

デジカメの中の画像をお店プリント。 まったくしてなかったので枚数が124枚に。 もう値段にびっくり…4000円超しちゃったよ… これからはこまめにプリントしよ…家で。

一昨日から腰が痛くて泣きそうです。 別に腰を痛めるようなことしてないのに… 怠け病って母に言われました。あっそう。

久しぶりに満足に写真が撮れてご機嫌でした。 最近はお菓子を撮ってることが多い気がするなあ 暖かくなってきたので外でも撮りたいです。 やっぱ春っていいなー好きだなー

今日は皆で誕生日祝い。 先々月誕生日だった子に続いてまたお好み焼き。 ほんとこのメンバーはお好み焼き好きだねぇ… あとは皆でゲーセンではしゃいでプリクラ撮って。 とても楽しかったです。また行こーねー

彼氏の誕生日ということで ふたりで材料買ってケーキを作りました。 彼氏はクリーム係、私はスポンジ係。 クリームもスポンジもちょっと固めだったけど美味しかったです。 お誕生日おめでとう!半ホールも食いやがって!

きょ、教習車が一番いい…

筆記試験合格!免許取得! ざまーみろー!!!! 午後はまた彼氏とバドミントン。 筋肉痛とか言いつつも付き合ってくれてありがとう。 基本お互い文系だから筋肉痛は辛いよねぇ… 罰ゲームのネタは一昨日出し尽くしてしまったので 今日は水鉄砲を用意。負けた…

本免の筆記試験落ちたあ… まったく勉強してなかったから当然ですが。 でも一点足りなかったってのが悔しいッ 明日リベンジしてやる…!

昨日に引き続きバドミントン! バドミントンブーム到来か?笑 今日は彼氏と10点マッチの罰ゲーム付きで。 罰ゲーム付きなだけあってお互い本気で面白かったです。 相手は肉体労働系、私は精神的苦痛系を要求。 性悪女!とか悪趣味!とか言われ続けました。 …

マルガリータとバドミントン。 妹「言っとくけどうち半端なく強いですから」 私「これでも元バドミントンクラブなんだから!」 お互い下手すぎてまったくラリー続きませんでした。

無事車校卒業! 元クラスメイトの子も一緒に卒業できてよかったです。 車校で親しくなったお兄ちゃんもよかったねぇ 三人で記念撮影してもらいました。事務のお姉さんに。 本免の筆記試験受けに行くのめんどー… そして無事バイトも終了! バイト終わった後に…

おちつけおちつけもちつけ!!!!

母と入学式で着るスーツを買いに行きました。 もうね、足の太さと短さを再確認するようで 本気で死にたくなりました。いやマジで。 身長157センチで座高90センチの女です。 彼氏とは立つと15センチも差があるのに 座ると肩の位置も目線も一緒です。

筆記試験の練習問題解いてたら「車を運転するときの服装は、はだかでなければどんな服装でもかまわない」てのがあった。 答えは×だった。 もう嫌。車校行きたくない。あほになる。

久々にいつものメンバーとカラオケ! 半年…いやそれ以上かな… ちょっとはしゃぎすぎました。 いつもそう言ってますが。 集合前に既にタイツ破いてるってどんだけ。 タイツ履くのやめるかブーツ履くのやめるか ちょっと本気で悩んでます。

ありえん。 パーマかけられた。 ちょっと落ち込んでます。 マジありえん。

友達から自分の写メが送られてきました。 エクステ&髪染めで変身した姿よりも 友達の表情とポーズに吹いてしまった。 なんていうか…パジャマ可愛いなあ

3月前半も引き続きバイト土日だけ。 もう2月いっぱいで辞めてもよかったんじゃ…? 私そんなにいらないのかなあ使えないのかなあ あと、8日と9日でバイト終わりです。