今日はお昼から彼氏と遊びました。
この前のことはとりあえず解決した…はずです。
夜なべして編んだ手袋を渡しました。
「本気で手袋買おうか悩んでたところだった」って。
夜なべして編んだかいがあった…ぜっ



そして今日のメインイベント!
バスに乗る前にインキューブで買ってきたメイド服を
私を怒らせた罰で着せました!やーい変態ー



バイトな彼氏と別れた後、一度家に帰って
夜から地元の友達たちと吾平でご飯。
飲んだお酒は梅酒2杯!
酔った…なあ…絡まれた奴どんまいっ

吾平を出た後はゲーセン→ジョイフル。
友達が彼氏をメールで召喚して合流。
暫くジョイフルでほのぼの(できるようなメンバーじゃないけど)してからカラオケへ。
今夜はカラオケオールですわーい!