2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寮に戻ってきました。 家に携帯の充電器を忘れてきました。 なんかもういいや色々めんどくさい。

家族で阿蘇までドライブに行ってきました。でもなんか凄く眠たかったから記憶があんまない… なんか牛が視界にちらほら入ってたのは覚えてる。 赤牛よりホルスタインが好きだっ

明日の選挙のために地元に帰ることにしました。 つか、母さんから帰ってこいとメールが、ね 。 電車だるい…orz

おーいお茶にリラックマのボトルキャップオープナーが付いてたので コリラックマを探したのですが、キイロイトリばかりだったので 「ねーなんで此処のセブンキイロイトリばっかなんよー」 と彼氏に言ったら 「あ、そこにサルがあるよ」 彼氏が指さす先にはリ…

昨日はちょっと疲れたので日付けが変わる前に寝ました。 午前中に火災報知機の点検の人が部屋にきてすげぇびびった。 そのまま二度寝。 昼前にカーテンのクリーニングの人が部屋にきてすげぇびびった。 そのまま三度寝。 15時頃カーテンのクリーニングの人が…

久留米大の手話サークルと合同で バスハイクに行ってきました。滝めぐりにぶどう狩りに地鶏! 皆が滝見てきゃっきゃしているのにも関わらず 私は隅っこで苔ばっかり写真を撮ってました。 苔いいよ苔… 滝や景色は見ているだけでお腹いっぱいでした。 ぶどう狩…

いつか君を許せなくなる日がくるのかな

使えない頭

生理痛のお薬と鼻炎のお薬を一緒に飲んだせいか 一日中眠いっていうかだるくて、ずっと横になってました。 は?いつものこと?うるせぇ

今日はちょっと早起きして友達と耳鼻科へ。 むっちゃ患者さんが多い耳鼻科でした。 9時の時点で30人待ち。でも暇つぶしの漫画が豊富っ 順番までワンピースのアラバスタ編辺りを読んでました。 サンジの顔面に描いたようなメガネにはつっこまずにはいられませ…

本音を見せてしまった

……駄目だ。なんか、駄目だ。 苦しくてしょうがない。

害虫駆除ということで9時半に部屋を追い出され 仕方ないので友達と出かけることになりました。 サティのおもちゃ屋さんやらゲーセンやらをぶらぶら見て回って お昼はミスドでドーナツとえびワンタン麺を食べました。 てか、いつの間に金胡麻坦々麺なくなった…

予定がバイトしかない日はどうも時間まで寝てしまう… なので今日はバイト以外なにもしてません。 あ、洗濯はしたよ。夕飯はレトルトのカレー。

閉寮期間が終わりました。 一昨日と昨日ははしゃぎ回ったので 寮に着いて取りあえずベッドだけ元通りにして 20時頃まで爆睡。よく寝た!! 早く部屋を元通りにしたいけど 19日に害虫駆除があるから駄目だ…orz

彼氏と映画を観ました。 この映画を観るのは二度目です。 相変わらず濡れタケシ(;´д`)ハァハァ それから久しぶりになにわでお好み焼きを食べてプールと海へ さ、寒………………ッ 曇りの日に水に入るもんじゃないですねはい。 海で貝を掘り起こして、砂の中に戻っ…

今日は朝から地元の子たちとカラオケでした。 ジャイアンみたいな女にちょっかいを出しては つねられたり踏まれたりしてニヤニヤしてました。 カラオケを出た後はゲーセンで遊んで ……なんか、ノリでお化け屋敷へ。 べ、別にけして怖くはなかったんです。 で…

明日は地元の花火大会なんですが この前まで天気予報晴れだったのになんか雨になってた。

髪染め直しに行ってきました。 長いことプリン放置してたので気分がいいです。

寮が閉寮したので、実家に帰ってきました。 家の中暑すぎ…マジパネェ…orz 家族で『崖の上のポニョ』観た! 人間のポニョ可愛すぎハァハァ

お昼頃、同室の子が部屋の掃除をし始めたので 寝てたけど私も掃除がてら片付けをしました。 私の鼻は埃にも弱いのでちょっと大変だった;

レポートもすべて終わり、ようやく夏休み気分です。 …まあ、既に遊びまわってますけど。 今日は、昼まで寝てレポート提出して ぽけーっとアイスとパン食って ドラッグストアでにやにやしてからバイトへ 最近ドラッグストアが楽しくて仕方ありません。 あれが…

友達と映画を観てきました。 何を観たかはあえて伏せておきます。 濡れタケシ(;´Д`)ハァハァ そしてあっさり和解する神々。

成人式の振り袖を見に行きました。 小さい頃にお世話になっていた呉服屋さんのお兄さんに久しぶりに会いました。 「こんなに小さかったのに大きくなったねー」と言われました。 見てすぐに誰かはわかったけど、やっぱり老けておじさんになったなと思いました…

試験終わってからいくら寝ても眠いです。 今日のバイトも眠かったー! 明日振り袖見に行くんで実家に帰ってきました。

朝、起きる予定より一時間早く目が覚めて なんだか妙に機嫌がよかったので 久しぶりに一眼レフの黄子を持って散歩へ 凄く楽しかった!一番幸せな時間!!

今日もバイトまでぐーすか寝てました。 こんなんじゃいかんぞこんなんじゃ… 学校にレポート出しに行ってバイトまで時間があったので 近くの薬局で時間を潰してました。超楽しい。 なんか色々買ってしまいました。お金があるって怖い…

寮の早朝草抜きボランティアでした。 私を含めた数人が担当した場所はものすっごい蚊だらけで 視界の中にいっぺんに4、5匹以上入るのは、多分初めてでした。 それはもうどうしようもないので、草だけを見つめて黙々と抜きまくりました。

昼までぐーすか寝て レポート出しに学校に行って バイトまでぐーすか寝てました。 今年の夏休みも毎日こんなになりそうです。

ありえなくもない未来