カラオケオールは5人だったのですが
2人途中退室で最後まで残ったのは3人でした。
5人だった時はほとんど歌わずゴロゴロしてたんですが
3人になってからはテンションがおかしくて変な歌ばかり歌ってました。
で、最後の方いつの間にか寝てました。



本当は今日も彼氏と遊ぶ約束をしてたのですが
突然のカラオケオールだったので中止に。む、むー…
まあ、夕方からバイトもあるし仕方ないよね。そうだそうだ。



家に帰ってからは勿論爆睡。
14時に一度起きてお風呂に入って荷造りをして、また寝る。
18時頃に起きて夕飯食べてバスで寮に戻りました。







疲れたけど、教育のまとめしなきゃ…めんどくせー