2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く発狂しかけてました。 また物に当たって破壊してしまう悪い癖が… 今日買ったばかりの日傘を破壊してしまいました。 なんとか冷静を取り戻して直そうとしましたが なんか中途半端にしか直らなくて放置。 開くたびに傘の部分がすっぽ抜けるwwwwww

久しぶりに車運転したらやばいのなんの。 危うく事故るところでした。 いつになったらひとりで乗っていいようになるのかなあ

トイレがえっらい近いです。未だに。 さっき記念すべき30回目のおトイレに… ええ、朝目が覚めてから数えてましたとも。 これから床に着いても記録更新しそうです。 最近まともに眠れてない気が… 大好きなカフェイン我慢して飲んでないのになんでなんで? 流…

毎週帰ってるのに なんかすごくホームシックだ

久々の大縄にはしゃぎすぎてしまいました。 やばい好きすぎる楽しすぎる…

今日は大学の合宿。 毎日がお泊まりなのに合宿なんて面倒… でも夜買ったプリン美味しかったあ!

寮へ帰る途中のバスで お線香のいい匂いがするなー誰だろーって思ってたら 電車でもお線香の匂いがして 自分が持ってる紙袋からだと気付きました。 ばあちゃんがくれたお煎餅…法事で貰ったって言ってたな…

彼氏に「大人だね19歳☆」って言われました。 子供扱いされたみたいで複雑な気分です。 あー痛い。

天神駅でシュークリームを買って帰りました。 さくらんぼシュー。マルガリータは頑なに食べてくれませんでした。 おいしいのにー!!!

先日寮官室の前で外出届けを書いてたら友達に 「一味ちゃんが字書くとこ初めてみたあ」 と言われた私がさっきまでパソコン室でレポート書いてました。 たまーに勉強だってするんだからたまーに! 「この人遊んでばっかで勉強するとこ見たことないんですよー」…

参道で甚平買いました。 赤で金魚柄!可愛い! トンボと迷ったけどねぇ ここ数日ものすごトイレが近いです。 夜中に何度行ってんだ… 二桁いってそうで怖くて数えられません。

友達と甚平を買いに行きました。 が、なんかお互い好みのがなくて… 明日は天満宮の参道にでも行ってみるかなあ あ、下駄も欲しいー

鼻風邪ひいたみたいです。 夜コンビニに行ってみたけど コンビニって薬置いてないんだね…知らなかった。

朝から喉と鼻に異変が… お腹も相変わらず痛いし… 今私がいる階で風邪が大流行だから 流行に乗ってしまったのかな…やだよそんなの。 でも異変は家でだし… 今日は寮の友達と地元のカラオケに行きました。 彼氏とメールしてたら奴も友達と来てるのがわかって ち…

元担任にカレーをご馳走になりました。 …けど、夜からなんかものすごお腹痛いのですが。 カレーのせいじゃないよね?うん違う違う。

昨日今日でずっとおねがいマイメロディ観てます。 しかもウサミミ仮面が出てるところだけ。クロミ様とバクも好きだよ! 今週も家に帰ってきてます。 明日梅ヶ枝餅持って高校の担任の先生に会いに行きますー! 焼きカレーご馳走してくれるってやったー!

シーツのいたるところに血痕。 掛け布団の方は破けてる。 え、なに、なんか事件? 更にお気に入りのポットが机から落ちて燃えないゴミになっちゃうし。 私なにかやったかなあ… 確かに日頃の行いは良くないけど。

消灯後に友達と学習室で折り紙。 なにやってんのかと。カエル大量生産してました。 飽きたら今度は折り紙にらくがき。 友達の絵がシュール過ぎて私にはよくわかりませんでした。

やばいなあ… 笑えないくらい沈んでる いや、むしろ笑えるな 私が泣いてどうするんだろ ほんと、ばかじゃないかと

無力過ぎる

私なんか死んじゃえ なにもできないならいらない 大丈夫だって言えるようにならなきゃ 根拠のない言葉なんていらない 私が守ってあげなきゃ駄目なんだから なにもできない私なんか死んじゃえ

今日はおちびさんたちの子守りをしてました。 TSUTAYAに一緒に行ってポケモンとアンパンマンを借りました。 アンパンマンは私が選んだのでおむすびまんの回。 私が誰よりも熱心に観てました。素敵ッ

家に帰ってきたら部屋にまたマルガリータの私物が。 人のベッドにブラ放置すんなよ… なんなんかなあいつ…ほんとにツンデレで私が恋しいのだろうか。

不安定になったら 周りにも迷惑かけちゃうから嫌だな…

昨日今日は友達の部屋で深夜までゲームしてました。 シーマン、ポップン、塊魂。私が家から持ってきたあ 友達がPS2持ってきてるけどDVDプレイヤーとしてしか使ってなかったから。 もったいないよ、有効に使わなきゃ!

ば、バレバレだ! ちくしょう覚えてろ!

出掛けようと家のドアを開けたら 友達が立っててびっくりしました。 わざわざゲーセンで大量のぬいぐるみをとってきてくれたそうで。 ありがとう!大好き!!こいつらどうすればいいの…? 誕生日でした。 彼氏といのちのたび博物館に行ってきました。 お互い…

今日は友達の誕生日なので いつものメンバーでお好み焼き…じゃなくジョイフルへ。 その後、花火とお酒買って公園で遊びました。 たーのしかったーびゅんびゅーん! 友達を皆で送った後解散と思いきやその子んちで格ゲー大会に。 私は相変わらず酔ってたし知…

夜、川沿いを歩いてたら 今年もあの悪魔の鳴き声が…!!! ちょ、お前!春だからって油断しちゃったよ!! もう川沿い歩けないうわあああん!!!!

前にイギリスのお土産でマルガリータに貰った ゴムの中に小麦粉が入った人形(茄子みたいで卑猥)が 突然破裂したので焦りました。部屋小麦粉まみれだよどちくしょうッ 深夜に掃除機かけましたぐおーぐおー