2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ爆死しろ

鼻が悪いです… 耳鼻科で貰った薬が今日で終わりなんですが これってまた耳鼻科に行った方がいいんだろうか…

新しいシーツ買った!牛柄!! ゼブラとかヒョウとかアニマル柄ってあまり好きじゃないけど 私はとてもとても牛という動物が大好きなのです!!

食生活が悪いと怒られました。 「今日の夕飯うまかっちゃんとマックどっちがいいかなあ」 って聞いただけなのに…orz

本日も鼻の具合が…もうやだ死にたい…orz

バイト中に相方の井上が言ってたんだけど 風邪薬にはお腹が痛くなる副作用があるらしく バファリンの優しさはそれを和らげる胃薬らしいです。 つかさっき地震きた。グラグラグラグラ。

一年生数人が私の部屋の前ですっげぇでけぇ声で話してる… うるせぇ!!!!ぼてくらすぞ!!!!!!!!!!! …なんて流石に言いませんけど。 でもなんか、機嫌悪いですオーラ出しまくりで部屋から出て 冷蔵庫前に乱暴に洗濯カゴ置いてお茶取り出してる間…

絞める力が強くなりかけた

今日はほんと色々酷くてブルーです。いやむしろレッド。 ジーンズがレッド。ちょっと死にたくなりかかってた。

昨日の花火で蚊に刺されまくりの私です。でも大したことないな!全然かゆくないもの!! 地元の凶暴な蚊たちに比べれば… でかいわ無茶苦茶かゆいわその上なかなか治らんわ…

バイトの子たちで花火をしました。 中国からの留学生の子がいるんですが 日本で花火するの初めてらしく、火を付けてあげた途端 すっげぇ笑顔でもう一人の子に向かって走ってった; 花火の楽しみ方絶対勘違いしてる!テレビばっか見てるからだよ!!「中国は…

くしゃみしたら友達にマスク渡された。 これで何度目だ…

君の言葉が嬉しくて 君の気持ちが嬉しくて

意味もなく疲れる

苦痛な韓国語、なんとか耐えました。 本当に韓国語の授業受けるのやめそうな勢いだったので 「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…」 と、心の中で何度も唱え続けてました。 気分はもう、碇シンジ。

ようやく耳鼻科に行ってまいりました。 なんか診察1分もかかってないような気がするけど。 鼻に色々突っ込まれて苦くて気持悪くて テンションガタ下がりでした。

海に行ってきました! 泳いでないけど波打ち際をぶらぶら。

う、ウシガエルの泣き声が部屋まで聞こえる…!

地元に帰って友達たちとご飯。 いい感じにアルコール入ってます。 この後はカラオケオールだやったー!!!

ずっと一緒にいるよ 会いに行くからね

なに考えてんだよ…

韓国語の授業で先生に怒られてしょぼくれています。 もうやだあの授業受けたくねーーーーーーーーーーー…ッ 日本語がいいよう先生なに言ってんのか全然わからないよう 不真面目にしてて怒られたんならこんなにも落ち込まないけどさ… いや、私が悪いんだけどさ…

青空の傘がほしい

手話サークルの交流会でした。久留米大の方々と。 レクレーション大好き!マジハイテンション!! …ではなかったです。他己紹介の時引きつった笑顔で俯いてました。 こんな私ですが、人見知りが半端ないんです… 慣れたらお構いなしなんですけどね、ご存じの…

日曜日のサークルの交流会の準備を手伝ってから ぷら〜っと天神に行ってまいりました。ブックカバーと文庫と雑誌『女子カメラ』を購入。天神なのに。 あとシャンプーとカミソリの替刃と日焼け止めを購入。天神なのに。

今日は、学校にバイト先の余ったパンを持って行きました。 いつもケーキとか貰ってるからね…たまには私も持って行かないとね… あの子はどうして食べてる時あんなに幸せそうなんだろう。 今度はもう少し多く確保しておきます。

今日のバイト、物凄く苦痛でした。 慣れない人と二人きりなんて駄目だ…ああもう!もう!! ずっと内田クレペリン精神検査について考えてました。

1限の途中に鼻炎のお薬を飲んで 2限に効き始めてお鼻すっきり喉カラカラで 3限は副作用で物凄く眠いしだるいしで 4限は、マジで死んでた。なにも覚えてません。

一限の韓国語が終わって、二限が空きだったので ひとりでラウンジでぼけーっとしてたんですが さっきから女の子が一緒にいる友達に すげぇ真面目な顔ですげぇ事言ってて 笑いを堪えるのに必死でした。「私、もう誰も好きになれないかも…」 「多分、あの人は…

久しぶりにDr.スランプを パラパラ〜と読み返したんですが 初期のアラレちゃん可愛すぎる!丸っこくなる前!!