2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目が笑ってないって言われる。

ありえんマジありえん。 体育館寒すぎ。 卒業式の練習辛すぎる。

突然友達に肩たたき券を貰いました。なんで? しかもただの肩たたき券じゃないんです。 『(彼氏の名前)くんに肩をたたかせることができる券』なんです。 あんたが肩をたたくんじゃないのか。 『(私の名前)ちゃんに肩をたたかせることができる券』もありまし…

ロディのポーチと春物のニット帽! 帽子の方は一目惚れ。 からし色と迷ったけどベージュに。 ポーチは筆箱にするんだあ

友達が泊まりに来てます。 「作文の課題明日までに提出だから」 いや、家でしろよ!!!!!!

セブンの焼きおにぎり セブンの焼きめし フランスパン工房 極細ポッキー ホットヌードル カフェラテ ホットココア アメリカンドッグ …を車校で食べました。ひ、ひとりでねッ 今日はマジで食べ過ぎたなあ…!

最近一日を車校で過ごしている気がしてならない。 車校で朝ごはん食べて昼ごはん食べておやつ食べてー 休み時間は寝てるか食ってるかだな…あっはは。 今日かなりエグいビデオ見せられた。 教官は「俺は気が弱いから見ないけどね」ってずっと下向いてた。 皆…

デジタル一眼レフの黄子(きなこ)ちゃん、 カメラ自体は真っ黒くろすけなので ストラップを黄色にしようと思ったんですが 見つからずオレンジのストラップに。 何故、黄子なのかというと iPodの名前が白玉子だからです。 澄子にしたかったんですが 周りに却下…

幼稚だと思った。 前からそんなのわかってたけど。

初めての路上!ブンブーン! 取りあえず障害物避けるの下手。時々スピード違反。

うわぁあああん新聞ないぃいいい 我が家には新聞がないよぉああああ!!!! ホッチキスもない愛も足りないぃいいいなあ!!!!!! 課題終わりそうですが新聞が、ない。

まさかこれほどまで弱いと思わなかった。 やばい、思い出しただけで痛い。

最近バイトで怒られまくって結構落ち込みます。 いや落ち込むっつーよりイラッとするわ。 無茶なこといいよってからにまったくもう! いかんなあ、いつまでも新人じゃないんだから。 ドジなとことか忘れっぽいとこ、ほんとどうかしたいです。

車校の修了検定合格わーい! 仮免仮免路上路上! 大学の課題やべー…うわー…

2月後半のシフトを確認したら また土日のみでした。 極端すぎなんだよまったくもう!

耳掃除が好きすぎてやばい。

昼前に目が覚めると雪が降ってました。 雪を見て喜ぶことより先に寒がってしまったら もう駄目なんだと思います。子供心を失ったな。

半日を寝て過ごしてしまいました。もったいねぇ… バイトは17時から22時まででした。 それ以前の時間は昼御飯以外寝てました。もったいねぇ…

10時から21時までバイトでした。 ちょ、なんでこんなハードなの?! 久しぶりに7日間バイトが続いたので 右肩の下らへんが痛いのなんの。 湿布はっとこー

バイトと車校でギッチギチのスケジュールの合間をなんとか縫って いのちのたび博物館に行ってきました。ファーブルの特別展示! 女友達は虫嫌いばっかだから奴に付き合ってもらいました。 博物館デートなんて知的ねーあっははは いのちのたび博物館は初めて…

ちょっと早めに女の子やってました。 シフォンケーキ。味見なんかしてない。 ちゃんと焼けてんのかなあ…!

いやいやいや! もうなんなのほんとにもう! すべて私が悪いって言うのか。 ああ、そう。そうだねまったく。

今日はマルガリータの誕生日!…だったのですが、 今日はかなりのハードスケジュールでお祝いしてあげれませんでした。 プレゼントも用意できなかったしこの日初めてあったのも23時前だし。

友達のランチに付き合いました。3時過ぎてたけど。 食べに行く前にゲーセンをふらふら。 相変わらずUFOキャッチャー上手いよな…うらやま! 見事アルビノとレッドのグル〜ミ〜をゲット。400円出さされたけど。 付き合ってもらうお礼って赤いのくれました。あ…

元カレから彼氏に戻ったあいつとふらふらお散歩。 最初は小春日和だっけど後から寒い寒い。 でも、目的もなくただお散歩って好きだなー 私達のママ的な存在の人(男の子)に 手を繋いで歩いてるところを目撃されて 「見ちゃったー」「見られちゃったー」って…

やることいっぱいありすぎて大変大変。 卒業考査に車校にバイトに調理の一級検定に… な、なによりも大学の課題…!!!! お、終わるのか?まったく手をつけてない!! 2月は予定がキチキチでいやんなっちゃうっ まあ、惰眠は欠かしませんが。にっこにこ!

ちゃんとバイトに行けました。 仕事もちゃんとできた…はず。 バイトの子と女の子な話で盛り上がってました。 バイト先でもチョコ配らないといけんのかなあ…

今日一日で四度の嘔吐。 ふらふらでバイトも二時間で帰らされちゃった。 もうやだなー… 明日はちゃんとできるかな…

此処数か月左足の調子が悪かったので 病院に行きました。 特に異常はなかったそうですが 左足に気を遣って生活するように言われました。 私は滅多に病院に行かないのでわからないんですが これは湿布一枚に大袈裟すぎだと思います。