2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100均で水鉄砲を買ってきて おちびさんたちと一緒に公園で大はしゃぎ! 炎天下の中デジカメ持って走り回ったせいか さっきから頭痛が酷い。寝ます。

栄養の実技試験、追試とかありえない。 私のだし巻き玉子の何が気に食わないんだYO!!

あんたが羨ましいよ あんな人にあんなに想われて 人間って、自分が思ってる程独りじゃないんだね だから簡単には独りになれないし、させてもらえない 私にもあんな人がいるかはわからないけど いつも私が抱いてる疎外感も ただの勘違いだと信じたいと思う

嫌いにならないでください。

くるりのアルバムと ティラノサウルスシリーズの新刊を買ってきました。 佐藤君のあのサービスカットはいらないと思います(^ω^) それにしても絵本のタイトルがどんどん…

明日からテストだーァ 長靴を履いた猫に(*´Д`)ハァハァしてる場合じゃないでしょッ

グラタンを食べていたマルガリータが 突然叫びながらのたうち回り出したのでびびりました。 タバスコを見つけると落ち着きました。

部屋に変な虫が数匹出て怖いんですが。 なにあれ、ハネアリ?

自習時間にひたすらメガネを描いていました。 ああ、メガネ分が足りない…ゼェゼェ

あめー 降ったりやんだりー

暑い… でも、エアコンには頼りたく…ない…

いつものメンバーの一部でプチ会議。in駅の駐輪場 何故かマルガリータも途中参戦。本当に何故。 マルガリータが来てから話が脱線しまくりでした。 結局何の話してたんだっけ…?

やばいやばい、やば過ぎる。 いつ発狂し出すかわからない。 理性という名のストッパーくん頑張って…! 授業中うつ伏せてたかと思ってたら 急にひき笑いし出すとかありえないよ! かと思ったら隣の席の子の発言になんとなくムカついて 突然席を立って(もち授…

ティラポン!!! 小さな子たちに混じって 一緒に写真撮ったり握手したかったけど マルガリータに白い目で見られるので 遠くから手を振るだけにしました。

遊びに来ていた小3の従妹と 犬の散歩に行ったり折り紙したりの一日でした。 それにしても暑いし湿気は多いしで困ったものだ…

という雑誌を購入 デジタル一眼レフいいなあ 二眼レフはあるだけで可愛い

苦しくて 息が詰まりそう

携帯を買い換えました。 マルガリータが買ってくれました。1円。

教室で、廊下で、調理室で ハロプロの曲を熱唱してました。 情緒不安定だから、と言い張っておきます。

荷物を少し持ってもらった ちょっとだけど軽くなったような気がする もしかしたら逆かもしれない ちょっとだけ泣いてしまった

まーたむと友人の文化祭へ 最近文化祭ばっか なんかはしゃいだ割りには 今日の記憶が薄いです。 駄目だ、私って本当に駄目だ。

今日は文化祭でした。 私のクラスではカレーライスを販売。 手がカレー臭くてたまらんわ。 残ったご飯でおにぎりを作りながら 山下清の物真似やらで盛り上がってました。 「野に咲く花のように〜」なのに 小さい頃は、「ノリサク〜」って歌ってました。誰だ…

君をひとりにさせたくないんじゃなくて 私がひとりになりたくない

汗だらだら だけど今年は部屋のエアコンに頼らないん…だッ

100均で購入。衝動買い。 取りあえず目玉焼きでも作ってみます。

うがぁあああ もう2週間もお腹が痛いぃいいい

テンションが馬鹿高いです。 周りに無理すんなって言われます。

今日は 友人とマルガリータの文化祭へ ↓ 飽きたので外をぶらぶら ↓ 暇つぶしにいのちのたび博物館に入館 ↓ 高校の友人のデートを目撃 ↓ からかっておいた ↓ はしゃぐだけはしゃいだので博物館を出る ↓ 黒崎でうどんを食べる ↓ 帰りの電車で「花火したいねえ…

あんたは泣いても、私は泣かないから。 このまま流してしまわないから。

何も聞きたくない 何も知りたくない 大切な話って嫌い 世間知らずのままでいたいのに