2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスの友達がギターを背負って遊びに来てくれました。 お昼にお好み焼きを食べたんですが ちょっと食べ方がおかしかったです。チキンを先に焼くか…? 元カレとよりを戻しました。

今日は学校が昼までだったので クラスの子たちと担任へのプレゼントを探しに行きました。 バレないように各自お昼を食べて現地集合! サンマルクカフェでパンとケーキを食べました。あとゆずちゃ!リッチ! グループで担当を決めてふらふらしました。 私はメ…

最近マルガリータがディカプリオにハマったらしく この前家に帰ったらタイタニック観てました。うぁあ 暫くはディカプリオ漬けかな…うちのテレビ。

本日はグリーンイエロー! お風呂のふた開けた時びびった…笑 早くお風呂直ってくれないかなあ お湯がすぐ温くなる…

今日はお風呂に入浴剤を入れてみました。ローズ!ピンク! うちは24時間風呂なんで普段は入れても意味がないんだけどね、今壊れてるから。 体が入浴剤臭いです。

今日はやけにハイテンションで 色んな人に迷惑をかけました。 ごめんなさい。自分マジできもいです。

最近調理実習続きで嫌になります。 手が玉ねぎ臭くてたまんねぇ 全国のお母さん、いつもご苦労様!

夜食べに行ったラーメンがくそ不味かったくそ。 なにあれスープうどんの味がしたよ? もう二度と行かない。ほんと不味い。

気分が重いです。 ぐらぐらうだうだ眠い眠い。

昨日大泣きしてしまって 今日一日目が腫れぼったかったです。 あーもー最悪。ばーかばーかばー

子供にとって母親の影響力は なにより大きいみたいだ。

念願のデジタル一眼レフ購入!!!!!! E-410にしました。やばい軽い。 ああ、早く撮りたいなあ!お散歩に出掛けたい!!

久しぶりのバイト! 私が休みの間に裏口の暗証番号が変わったらしく 入れなくて入り口の前でおどおどしていました。 最近バイト先の雰囲気が悪くて居心地が悪いです。 メンバーによるんだけどねぇー…

久しぶりに物凄く不安定になった。 ぐらぐらぐらぐら…

最近何処にいても雰囲気が悪いな…

友達の誕生日ということでいつものメンバーでお好み焼きでお祝い。 センター前なのにごめんよあっはは。 主役のお好み焼きにデコレーションしてたら 「おめでとー」って書くつもりだった場所に「萌」って書かれてしまいました。もー マフラー巻いたらまず記…

バイトのお給料が貯まってきたので 学校の帰りにカメラ屋さんにデジタル一眼レフを見に行きました。 オリンパスのE-410にするかE-510にするか無茶苦茶悩んでます。 410は軽くて手ブレしやすいらしいしなあ…

1月後半のシフトを確認したら あれ、毎週土日しか入って…ない? ちょ、どうしてどうして?!!!!!! 周りはそんなことないって言うけど 見放されたみたいで嫌!!!!!!! …しゃ、車校に専念しろってことですよ、ね?

マルガリータとWiiでテニスやらボウリングばかりしてて 右腕が筋肉痛。バイトの時マジきつい。

バイトから帰ったら家に何故かWiiが。 なんでなんでなにがあったの?! とりあえずマルガリータとボウリングしました。

WOWOWで『鉄コン筋クリート』観てたらこんな時間… 明日からまたバイトなのにー… 観るように勧めた母は途中でさっさと寝てしまいました。

マフラー一本完成!黒の!! …うん、優先順位間違えた。 まあ、間に合うでしょ。大丈夫大丈夫。 つか編み物ばっかしてて他のことに手を付けられません。 大学の課題だってあるだろうに…!!!

デジカメ持ってふらふらしている時と もくもくと手芸をしている時と 寝てる時とメガネのお兄さんを見かけた時が とてもとても幸せです。ああ、やばい…

今日からバイトが4連休です。 本当は今日はバイトのはずだったんですが、 私のうっかりミスで休みにしてもらいました。 4日も休みだと不安になる…大丈夫なの…? 「あいつは黒やない。ネイビーか深緑」 と、もくもくと黒の毛糸でマフラーを編む私に マルガリ…

友達の誕生日プレゼントにマフラーを編もうと思い 久々に編み棒を手にとりました。 ……あ、編めないだと!!!? 裏編みも表編みも出来ないだなんて… かぎ編みばかりしてたからかなあ…ぅええええ 明日ばあちゃんちに行こうそうしよう!!!!!!!

自動車学校の入所日でした。 運転適性検査を受けたのですが ぇ、なにいじめ?脳トレ? 左右の記号が同じなら○で違ったら×とか 短時間に三角を出来るだけ沢山書くとか 単純なのに全然できなくてなんだか屈辱的でした。引き算の筆算で指使って計算しちゃったよ…

最近メールしてると途中で面倒くさくなって ついつい電話してしまいます。 この携帯マジ使いにくい。ふざけんなってくらい反応遅い。 なので通話料がどれくらいか怖くて確かめれないです。 先月の通話料大丈夫かな…

今日はなんだかはしゃぎすぎて少し反省しています。 うん、でも楽しかった。

まんたむとマルガリータとおでかけ! ダイエーでぶらぶらしてカラオケ! ゲーセンにお財布置いてきた時はどうしようかと思いました。 サービスカウンターに届けてくれた人ありがとう!

ラストまで残ってたバイトの人たちと ジョイフルでご飯食べました。 こういうのもちょっと楽しいな。 女の子とお兄さんな先輩と私で 他の人そっちのけで恋愛相談で盛り上がってました。