2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに高校の時の友達と電話しました。寝太郎。 相変わらず元気そうでバカップルでした。 片割れの方はほんと幼稚でまったくもー!ミンチになれ!! てかメールしてくるたびにバカップルなプリ画送ってくるのやめれ。

私の周りは変態だらけだです。 つか保存形式間違えて画像きちゃね

アコースティック部の先輩が路上するって聞いて、大雨の中聴きに行ってきました。 凄くギターも歌も上手いお兄さんも来てて聞き惚れてしまったあ! お兄さん自体は可愛い人でした。暗いからってローソク買ってくるし笑 でも雰囲気出てて凄くよかったよ。風も…

大好きだから嫌い

基礎演習の発表で使う資料なんかを2日で作り上げたおかげで 今日は2限で力尽きてました。3、4、5限の記憶がない。 もっと早くから取り掛かれってね。しかも2日とも深夜から始めてました。 でも頑張ったから思ったよりちゃんと発表で来たよー 私のテーマはロ…

今日、同室の子が豊天のTシャツ着てました。 ま、マネすんな!なに私に影響されてんのあの子!! 少し可哀想だなと思いました。なんかごめん。 あ、今日から寮にインド人の留学生が滞在します。 奇麗な子たちだったなあ!サリーが素敵! あと、夜にアコース…

わがままなの? これは私のわがままなの? もしあんたがそう言うなら あんたがしてるそれはなんなの?

アコギ買うために月末に痛い出費。 残り一週間は200円で生活してやる! …無理かなあ あ、アコースティック部入りました。書いたっけ? お琴はやっぱりやめたよー

夕食にカルボナーラを作る私。 まあ、麺茹でただけだけど… 食器がないからどんぶりで食べる私。 ちょっと味濃かったなあ… 食器揃えなきゃな… 今日だってカルボナーラの為にフォーク買ったよ。 あと、麺の水気切れないから笊欲しい。

午前中に体育の補講があって 午後から友達とカラオケに行きました。 7時間とか最高新記録かもしれない… それでも歌い足りないって言う子の気がしれない。 カラオケの後は焼き肉! なんか生肉ばっか食ってた気がする… また酔って迷惑かけました。ごめんね!

お風呂から上がってコンビニで牛乳買って 無心にコンフレーク食べてました。 あの時の私は何か憑依してたに違いない。

朝、眠くて眠くてごはん食べたあとも眠くて 1限目サボろうかどうしようか布団の中でゴロゴロしてたけど 結局行きました。私って真面目だなあ…

やばい 最近メガネ分が不足しつつあるってかとっくに不足してる!!!!!!! もうこれは7月の合コンでメガネの素敵なお兄さんを見つけるしか!!!!!!!!!

どうでもいいとかそんなわけないよ

こっそり静養室に集まって皆でおしゃべり。 最近深夜まで集まって話すってのがなくて ちょっと淋しかったから凄く楽しかったです。 話題はやっぱり女の子だから恋バナ中心。 ついうっかり「彼氏をクローゼットで飼いたい」なんて言っちゃったよ… どんだけ束…

さて寝ようかなって時にレポート書かなきゃいけないことを思い出す。 あほだ…もっと早く気づけよ…なんだジェンダーバイアスって… 進まないー進まないよーニコニコ動画見てる場合じゃないー

マルガリータと飲みに行きました。 あ、はい、高校生の妹連れて飲みに行くなってね… 母にも怒られました…でも誘ってきたのは向こうなんです… 今回は変にテンション上がらないで平常心を保てたと思います。 黙ってぼーっとしてたらマルガリータに顔が死んでる…

授業あと一時間残ってるのに 途中で帰る気満々でした。 友達に言われなかったら気付かず帰ってただろうなあ…

アメトークでキン肉マン芸人を見て 友達とふたりでえらい盛り上がってました。 今度漫画喫茶で読む約束までしてしまったあっはは… そういや前にバイト先でウォーズマンって呼ばれてたなあ

心配するし不安になるし、疲れる

ひとりでいる時の自分が怖い

授業でとなりのトトロを観ました。心理学的に。 なんかものすご怖かったです。 や、怖くなるようなことじゃないんだけど怖かった! 夢だけど夢じゃなかった! 逢魔が時とかマジ怖かったから…!!!!

今日は早朝から寮の草むしり。 皆ミミズできゃーきゃー言って…乙女だねぇ やけに燃えてました。黙々と抜いてました。 でも集中力が持たないのですぐに飽きるという。 だんごむしと戯れるのたのしーなー

まんたむと天神でお買い物! お金使わないように使わないようにで頑張った結果 文房具ばかりになってました。天神なのに。 あと、ピアスの穴開けなおしました。 今度はちゃんと専門の人に開けてもらいました。 マルガリータには二度と開けさせない。

ジェットストリームのオープニングだけ聴いて 満足気に友達の部屋を去る私。迷惑です。 ラジオほしーなー

芋ケンピうめー

ノートパソコン購入! わーいマイノートわーい!! 皆様にいただいた入学祝いで購入させていただきました。 ありがとう!ありがとうございます。

繰り返したくない そう思う気持ちがまた私を不安定にさせる

去年の今日 君が泣いて私は泣かなかった日

友達の漫画にココアを零してしまいました。 明日買い替えに行ってきます。 代わりにその漫画貰いました。 『すもももももも』を9巻だけとかいらね…!