2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティワンに電話しました。 明日面接に行ってきます。 撮ってきた証明写真を母に見せたら 「こんな容疑者の写真みたいなのが付いた履歴書、私なら投げつけて返す」 と言われました。黙れ。

最近頭がふわふわ。眠くてほんと困る。 隣の席の三年寝太郎のこと言えない… 今日はバイトの許可書をもらいに行きました。 バイト先が決まったら書いて担任に提出らしい。 明日サーティワンに電話しようかな。

シーマン2が今日で終わりました。 結局時間動かしてPS2の日付が10月3日。文化の日で手塚治虫の誕生日。 前作も泣いて今作も泣いてしまった。 人に言うと、はあ?な顔されるけど。 シーマンとの会話は色々と考えさせられるし心にくるものがあります。よ。

来年通う予定の大学の学園祭に行ってきました。まーたむと。 ちょっとうろうろして焼きそば食べただけだけど。 あとは二人でカラオケに行って まーたむの親父殿に皿うどんをご馳走になりました。 家着いたの10時過ぎで焦った。

お昼前に友人の買い物に付き合ってました。付き合ってばっかだな。 その時ついでだからフィルムを現像に出したけど あとからお金ないことに気づいて取りに行けなかった…あー…さっきまでYahoo!動画で『ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー』観てまし…

マルガリータがイギリスへと旅立ちました。ノシ 今日は知り合いの人の改築祝いでご飯食べに行きました。 小さい子たちが多くて元気よくて少々乱暴で大変でした。 こういう小さい子たちと遊ぶといつも思うのが うちのおちびさんたちは結構大人しい方だな、と…

来年のスケジュール帳購入。 チキチキマシンのミルクちゃん。 ポッポSLとギャングセブンが好き。 小さい頃キザトト君の真似してたような気がする。

特に何もしてないのに、今日は凄く疲れた。 特に眠くてたまらなかった。冬眠の準備始めたい。

友人が銀杏BOYZの曲が入ったMDを貸してくれました。 さっきちょっと作業しながら聴いていたんですが 友人が言うほど聴き難い感じはしませんでした。 結構好きだよ。うん。

新しい携帯がやってきました。DoCoMoのN904i 長いことauだったので操作に手間取ってます。 もう!メール打ちにくいなぁあ…!! amazonで注文していたシーマン2もやってきました。 一日一回のルールを守るか時間動かしてやるかかなり悩みましたが 我慢できな…

また髪切りました。今度はボブ。 前髪が邪魔すぎるので買ってきたお花のピンでとめてます。乙女でしょ。 TSUTAYAで筋肉少女帯のベストとRADWIMPSのアルバムを2枚借りてきました。 筋肉少女帯はまーたむに教えてもらって今日初めて聴くんですが(絶望先生のOP…

洋服2着と香水ビンのネックレスを母に買ってもらいました。 ネックレスはもうずいぶん前から欲しかったものなのでとても嬉しいです…! 洋服は結構arrowが多いです。可愛くて可愛くて大好きです。

携帯を買い直すことになりました。 しかもauからDoCoMoへ…au好きだから残念だ。 どうせ買い直すなら家族と同じDoCoMoにするよう言われたので。 ついこの間まで「ドコモダケ?なにそれリスモのが可愛いだろ!!!」とか言ってたのに。

試験終了。日本史マジ頑張った。 夕方母方の祖父と祖母と一緒に浜勝に行きました。 割り箸を使わない浜勝に痛く感動しました。 家に帰ってから「本当にガチャピンは宇宙に行ったのかなあ」と マルガリータと話してて、気になって調べてました。 あれオンエア…

試験2日目 国課研も化学もうんこです。 うんこなものは仕方ないので明日日本史だけ頑張ります。 現代文は漢字が駄目だーめー

試験1日目 生物うんこです。なにあの書けなさ… 英語は思ったよりも簡単でよかったよーかったー

変な夢をみた。 よく夢に元カレが出てきて 喧嘩したり仲直りしたりな内容なんだけど 今回は意味がわからなかった。馬鹿っぽかった。 「新世紀だね」 「え?あ、ああ、新世紀だな」 って会話してた。夢占いではどういう結果なのこれ?

由布院のどっかで携帯をなくした。あほじゃないかと。 別になくてもいいんだけど、ブログの更新がめんどくさい…orz でもないのはちょっとそわそわする。そわそわ。 家に帰ってからは親戚集まって祖母のお誕生日祝いとかで焼肉を食べに。 ホールのケーキが3種…

家族で由布院に来ています。 九重の夢大吊橋でゆられ 別荘地の草むらをマルガリータと散策し 由布院の温泉街でキャッキャッ 鬼太郎商店でスーパーボールのガチャガチャしたけど 一反もめんは出ませんでした。ちぇっ 三回回して鬼太郎と目玉とぬりかべだった。

先生にからかわれてムカついて 「ばかぁああああ真似すんなぁあああああ!!!!」って 授業中に廊下に閉め出すのはよくないです。反省してます。 最近に限らず不真面目すぎるぞ私…

志願理由が書けないー 考えがまとまらないー それ以前になにも考えてないーィイイ

21時頃、本屋さんにキノの旅の新刊を買いに行きました。 「ついでだからウォータリングのブラックベリー買ってきて」 「あいよー」 マルガリータに頼まれて帰りにセブンでガムを購入 「ただいまーはい、100円」 「は?金ないよ?」 ざ・け・ん・な・YO☆

放課後クラスの子たちとリッチにミスドへ コーヒーカップ欲しいなーでもポイント貯まらんわーとぼやいていたら 一緒にいた子がポイントくれました。ありがとう! ピンクにしようかと思ったけど、どいつもこいつも失礼な奴で お前がそんな可愛い色とか許さな…

ミィのTシャツを買ってもらいました。 長袖のTシャツあまり持ってないから嬉しい可愛いー

友人が家に来てました。 ゴミの分別を手伝ってくれていたたのですが いつの間にか二人とも寝てました。 部屋の半分を埋めつくしているゴミ袋たちと一緒に。

いとこのおちびさんたちの運動会を見に行きました。 いい女子高生が張り切って保護者の競技に出るんじゃないよかーーば!!! 帰ってきてからは部屋のクローゼット(通称:アケズの間)の大掃除。 懐かしいものとか出てきたけど、思い出にはこだわらないタイ…

最近『さよなら絶望先生』を読んだり観たりしてるんですが 私もネガティブな性格なので、先生の考え方につい同感してしまいます。 しかし今日は一段とネガティブだったなあ… 私が死んだ100年後に人類滅びるといいよ。 地球の平和の為に人類は滅びてください。

どうして少年漫画の主人公は どんなに駄目人間でも突然モテ出すのだろう?

学校から駅への帰り道、マルガリータと遭遇。 なんかうちの学校にいる友達に会いに来たらしい。 ちゃっかり私の予備の制服持ってな!!! 不安だったみたいで私も学校に引き返されました。犬の散歩があるのに… 私はその友達のクラスまで送り届けて帰ったんで…

奥行きのないものなんてつまらないじゃないか