2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は来月のお小遣いの為に労働。家の手伝いとも言う。 労働内容は…床の雑巾がけ。小学生かよッ 一生懸命床を磨く私を離れた所から犬がじっと見てるんです。 で、気がつくといなくなって、また気がつくとじっと見てる。 …監視され…てる?

バカップルの片割れからハガキが届きました。 ディズニーランドから。わざわざ。 彼氏とディズニーランドにいることをそんなに自慢したいかこのやろうッ

友達が髪を切りに行くからついてこいって言うので 仕方がなくついて行きました。なんで毎度毎度…ひとりで行け! 友達が髪切っている間、私はDSでMOTHER3をプレイ。全然進まなかったけど。 その後ダイエーに行ってふらふらして本屋さんに行ってそれぞれ帰宅。…

最近マルガリータは、応援団の練習から帰ってくると 溜まりに溜まった昔のりぼんを読んでいます。 なんか捨てる前にちょっと…って読んでたら止まらなくなったそう。

最近一日中寝てる気がする。いや、寝てる。 なんかやることないかなあ…編み物以外で。 父さん母さんは「寮に帰れば?」とか酷いこと言う。 そんなに私が家にいるのが嫌か!惰眠貪ってるからか!!

もう少し言葉を選べよ

やばい楽しすぎる…! 一日中もくもくと編んでます。 次なに編もうかなあー

生理来た!22日遅れだと!? 暇なんであみぐるみを始めてみました。 アイボリーの毛糸が足りなくなって体がブラウン。ピグレットみたいだ。 やばいな楽しいな、結構簡単だし色々応用して作ってみよう! うちの犬っころたちが隙あらば私から奪い取ろうとする…

今月生理きてない… 試験中の生活リズムが無茶苦茶だったからかなあ… 最近お腹が痛いです。 のに、生理こない…

今回もきっと無理だと思う

珍しく朝早くから犬の散歩。早起きじゃなくて寝てないの。 なんか朝の空気とか光とか雰囲気とか静けさとか音とか感じてると 写真が撮りたくなってうずうずしてきた。 この感覚が凄く好きで、だから私は写真を撮るんだろうなあって思った。 そういう時に限っ…

今日は…昼まで寝てて、トイレ行ってまた15時くらいまで寝てました。 母さんの機嫌が悪いったらもう。ごめん、マジごめんて。 夕方に犬の散歩してちょっとパソコンして…なにしてたっけ。 あ、暇だったのでマルガリータの部屋からこっそりMOTHER3を持ち出して…

朝起きたら外は大雨!雷鳴ってる! うん!絶好の海日和!! 今日はいつものメンバーの女子部でプールと海の予定でした。 「雨降ってるね」と友達からメール。 「晴れることを祈れ」と送っておきました。 集合時間前になってもざんざか雨が降ってたので とり…

今日は結構運転した。 そろそろ慣れたかなーまだ一人で乗っちゃ駄目だろうけどー でもよく踏切の前で一時停止するのを忘れます。危ない危ない。 あと、家の近くは道が狭かったり一方通行だったりと 慣れない人にはなかなか難しいです。前から車が来たら終わ…

ありがとう

昨日の花火後の会話↓ 「明日三人で買い物行くぞ」 「や、私お金ないから」 「大丈夫大丈夫」 「まあ、ついて行くだけならいいけど…」 「で、その後カラオケ行こうや」 「お金ないって言ってんじゃん!!」 「ATMがあるだろ」 「あるけど嫌だよ!!!!」 「…

今日は地元の花火大会でした。 親戚たちとお墓参り、精霊流しをした後バカップルと合流。三年寝太郎。 相変わらずバカップルで安心しつつもイライラしました。花火のように散ればいいのに!! バカップルと別れた後は、地元の友達たちと合流。花火観ながらの…

疲れるなあ…もー…

ばあちゃんちにお坊さんが来られた。 いつものバイクで来られる住職さんじゃなくて ラリックマ沢山乗せた黄色い車の息子さんだった。 今日はバイクだったけどねー

うそつきうそつき!

昼間からウシガエルの鳴き声を聞いてしまって 私も泣きそうだった。ウボォーウボァー 夕方、友達に生八橋(もも味!)を渡す為だけに寮へ。 生八橋の賞味期限が17日で、閉寮期間が12日〜17日。 今日を逃したら賞味期限切れのお土産を渡すことになるのです。 あ…

ものすご久々のお買い物カテゴリー。 ヤマシロヤ限定カラーのリアルミドルロディ! 今日の午前中に予約してたのが届きました。 かわいいなあ!目がハート!8月10日ハートの日! 空気入れるポンプがないから無理やり口で膨らませたら 口の中が切れた。なんで?

昼にマルガリータとのんびり昼ご飯食べてたら 友達がやってきた。お土産もらいに。なんて奴だ。 そいつと生八橋食べて漫画読んでだらだら。 夕方、友達のバイト前に本屋さんで時間潰して解散。 私はそのままTSUTAYAにCD借りに行きました。 久々のTSUTAYA…匂…

今日は特になにもなく。 母さんの買い物に付き合ってました。 京都もなかなか楽しかったけど やっぱり福岡が一番好きだなあ てか地元が落ち着く。

京都旅行2日目は 京都外国語大学、嵐山、伏見稲荷大社。今回の旅行は妹の大学見学もかねてなのでした。 てかこんなとこまで来る気か。 あとは嵐山をふらふらしたりトロッコ列車に乗ったり。 そして私の一番の目的だった伏見稲荷! 中学の修学旅行で行けなく…

家族で京都旅行です。 今日は金閣寺、銀閣寺、清水寺。修学旅行コース。 地主神社でこいみくじ引いたら凶とか… 確かに彼氏に二ヵ月も放置されてるけど これはもう駄目ってことですかそうですか。

今日は5時半に家を出て家族でお墓掃除。 太宰府ではまったく蚊見なかったけど こっちはうじゃうじゃいるよ… 地元の蚊は強暴で困る…なかなか治らないしデカイ。

結局完徹。エヴァが悪い。 哲学の試験受けて寮にかえって部屋片付けて 父さんに迎えに来てもらって実家で夕飯食べて爆睡。 頑張った。私頑張ったよ。これからは好きなだけ眠れるよ。 つってもやることない。バイトも落ちたし。 友達は忙しそうだし彼氏からは…

はっ!!もうこんな時間?! エヴァを観つつレポートしつつエヴァを観てたら(完全にエヴァメイン)… 昨日仏教のレポートを大体終わらせて寝ようと思ったんですが どうも寝付けずにベッドでゴロゴロしてたら7時半でした。… しかも10時から寮案内のお手伝いで…

お昼に起きてお昼ご飯も食べずに仏教学のレポートに取り掛かりました。 ああ、もうめんどくさい…なに釈尊の生涯って… レポートに飽きては帰省の荷造りをして、荷造りに飽きてはレポートして…の繰り返し。 まだ終わらないー明日は哲学の勉強しないといけない…