2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は部活で焼きそば会でした。 何故かジブリネタで盛り上がってました。何故だ。 ムスカは本当に愛されていますね。人がゴミのようだ。 ムスカのフルネームを言える子がいてビビったけど バロンのフルネームを言える私のほうが異常がられました。

バイト行ってきました。 明日も明後日も明々後日もバイトだ。うふふあはは。 とても忙しかったけど終わった後に疲れたーって感じがしません。 昨日は「とても楽しかった」って打ったけど 楽しー!!!ってわけでもなく… ああ、終わったの?って感じというか……

初バイトでした。 疲れてはないけど忙しかったし大変だったーァ でもそういうの嫌いじゃないからとても楽しかったです。 デスクワークじゃなければいいの、うん。 あーでも物凄い喉が渇いてた。なんかこめかみ痛かった。 帰りに飲み物買おうと思ったらお財布…

ミスドのふわふわモンブラン食べた!マローン おいしい!!って程じゃなくってまあ、おいしいかなって感じ。

テスト前日!!!!!! 日本史のプリント半分も覚えてないけどもう駄目眠い。 夕方1時間しか寝れなかったし集中力がまったく続かない。 明日の朝の2時間で覚えれる…かなあ…

早朝から美容院に行って カメラ屋さんで大学の証明写真を撮りに。 最近撮ったやつで一番まともかも…流石プロ… 今日はおちびさんの中の一人のバレエの発表会でした。 上手い下手はよくわからないけど、お姉さんぽくなったなあ…と。 残り二人のきょうだいと一…

母とドラマを観ていた時の会話。 私「あー…一反もめんも九十九神って知ってた?」 母「ふーん」 私「九十九神って長い間大切にされた物に魂が宿ったやつよね?」 母「じゃあ、一反もめんは元々はふんどしやったん?」 私「…ふ、ふんどし?違うやろ木綿だって…

友達とミスドでランチ。 担々麺ちょっと辛いけどおいしーぃ

マフラー完成!よくやった私! 指導してくれた祖母に感謝。ありがとう。 二色マフラーでアイボリーとこげ茶。 次はなに作ろうかなあと思ったけど、 テストもバイトもあるし暫くは無理かな。

23時前、父のランニングの付き添いついでにTSUTAYAに行きました。私自転車。 長いこといたのに結局なにも借りずにMINISTOPに行っただけでした。 帰りに川沿いを通っていると堀に犬が落ちていてうろうろしてました。 父と犬に向かって話し掛けていたら(不審)…

今日合格発表でした。合格でした。ふふん。 担任が「お前の実力じゃなくて僕の実力だけどね」 とかほざいて言ってました。そうですねありがとさん。 とりあえず吾平で夕飯を食べました。 いつもいるメガネの店員のお兄さんをガン見する自分がきもかったです…

隣の席の寝太郎に、私みたいなおばあちゃんになりたいって言われた。 私はばあちゃんじゃない。寝ぼけてんのか。 バイト先の説明を聞きに行ってきました。 私の他にもう一人高校生の女の子がいました。 制服が一着足りなくて私は新しい制服が届いてから働く…

今日一日wowow観ながら編み物してたんですが グリーンマイルで大泣きしてしまいました。 そばにいた犬の毛で涙と鼻水拭いてたよ。ぐすん。 お好み焼き食べてからものすごお腹痛い。何故だ。

今日は黒崎まで出て毛糸を買いに行きました。 ようやく練習を終えてこれから本番です。 で、さっき一玉編み終えたのですが…う、うーん… この毛糸の素材マフラーに向いてないかも…少しチクチクする? まあ、とりあえず仕上げてみようとは思います。

ケンタッキーの面接に行ってきました。 面接開始から4分で「じゃあ、採用です」 ぇえええええええええええなにそれぇえええええええええ?!!!! 採用されたことはよかったのですがあまりにもあっさり過ぎて逆に不安です。 今までの頑張りはなんだったんだ…

あまりにも楽しくて色んな編み方を練習しすぎて 練習だけで冬が終わってしまいそうで怖いです。 そろそろ本番用の毛糸を買ってこよう… ケンタッキーに電話しました。明日の5時に面接です。 頼む三度目の正直!!!!二度あることは三度あるとか言わないで!…

と、ととととととんかつ屋も駄目?!!!!!!!!!!!! 連絡ありませんでしたでしたでした。 なにが駄目なのなにが駄目なの今回は証明写真ないのに!!!!!!! 猫背気味だった?一生懸命聞いてたら体乗り出してしまうんだよ!! 声が小さかった?他…

放課後、友人に呼び出されて買い物に付き合わされました。 百均くらいひとりで行けよ。マジで。 それにしてもこの子とは長い付き合いなんですがどうも趣味が合いません。 「どっちがいい?」と聞かれて「こっちがいいんじゃない?」と受け答えつつも 心の底…

母とマリオパーティをしました。 私はどうもミニゲーム系は苦手で マリオパーティはいつもボロ負けなんですが 珍しく圧勝。負けてあげなきゃいけない時に限って!!! 母さんふてくされてたよ…

此処を毎日(修学旅行期間を除く)書き続けて1周年! たまーーーーーにずるした時もあったけど頑張った!! 2周年!ても言えるようにこれからもしっかり日々を綴ります。 夕飯に茶碗蒸しを作ったけど大失敗。 味が濃いすぎて食べれたもんじゃなかった。体に…

9時半頃に起きて 10時前に犬の散歩に行って 帰ってきてからお風呂に入って 祖母に住所録の印刷の仕方を教えて 12時前にお昼ごはんを食べて それから16時まで、寝 て ま し た。 起きてからは母方の祖母と従妹たちと一緒にお買い物に行きました。 多分その予…

晩御飯を食べてから祖母の家に行ってかぎ編みを教えてもらいました。 長編みと細編みができるようになったから応用で色んな編み方を。 もう少し上手くできるようになったらとりあえずマフラー編みたいです。 イギリスに留学中のマルガリータからメールが着ま…

浜勝の面接に行ってきました。 履歴書必要なくてよかったー…! 容疑者の写真見せなくてすんだ!! 今度は水曜日までに連絡があるそうです。ぇえ長ー… 此処数日の日記、物凄く必死だな。 最近写真撮ってません。ああ撮りたいー 天気が良いし秋はそんなに日差…

次はとんかつ浜勝に電話しました。 店長さん不在の為連絡待ち。 此処が駄目ならマック。それが駄目ならセブン!!! もうやけになってます。バイトできるなら何処でもいいわ。 前から飲食店は絶対に嫌とか言ってたのになあ…

学校帰りに傘の柄を折ってしまった…orz ちょっとグリグリガクガクしてただけなのになあ イライラしてたのは関係ないと思う。多分。

かぎ編みに夢中になりすぎて周りが見えなくなってきました。 好きな事にならいくらでも時間を費やしてしまう… 今まで棒編みしかしたことがなかったので ぼうっとしてるといつの間にか手つきが棒編みになってしまいます。 かぎ棒は上からじゃなくて下から持つ…

サーティワンから連絡なし。駄目だったみたい。 本当に写真が原因で落ちてたら嫌だな… 次は何処受けよう?

今年はかぎ編みに挑戦しようと思い 毛糸とかぎ棒、あと適当に本を買ってきました。 祖母に教えてもらいながら練習中。 おちびさんたちが泊まりにきていて 三人で私のベッドで寝ていたのですが 男の子の方があまりにもゴロゴロ寝返りをうつので マルガリータ…

私は歌う時やテンションが高い時なんかに 体を揺らしてリズムをとる癖があるんですが 今日それをしていると母に 「あんたのリズムのとり方ってとんねるずの石橋貴明みたい。そういえば」 と言われました。黙れ。本当に黙れ。

バイトの面接に行ってきました。 3日以内に連絡があるそうです。 サーティワン好きで結構よく食べに行くんですが 連絡があるまで恥ずかしくて食べに行けな…! もし落ちたら更に2ヶ月くらい食べにいけな…!!