2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事福岡に帰り着きました。 もうクソ暑くてたまらない。 湿気がぁああああ…!!

今日は旭山動物園に行ってきました。 あまり時間がなくて沢山は見れませんでした。人多いしね。 ペンギン見たかったなあ

今日は札幌と小樽をふらふら 札幌で量に会えたよ!実際に会うのは初めて! 短い時間だったけど、マルガリータも含めて公園でお話し。 量ちゃんは思ってたよりお姉さんぽかったです。デス。 マーブルチョコありがとー バナナキューピー可愛がってねww

ほ、北海道寒い…!!!!! 福岡と10℃以上差があるとかびびらすなッ 寒いよ…寒い…… ポテチのバターしょうゆに感動した。

暑いぞ暑い… 明日から4日間、北海道に行ってきます。

今日の暑さを点数にするなら、7点くらい …5点満点中

高校の友人が遊びに来てました。 「ワンちゃんギザカワユスなあ〜」 「トイレットペーパーに柄がついてる!!!」 うん、わかったから落ち着け

どっかにメガネの素敵なお兄さんいないかなあ

どうやら福岡も梅雨が明けたようです。 今日は9時に出し巻き玉子の追試を受けに学校へ行って 16時に小論文の指導を受けにまた学校へ。なんだってんだよ。 あとはさっきまでTSUTAYAで借りてきた『シザーハンズ』を観てました。 ジョニー・デップはエドワード…

水着購入! 海いこプールいこ…!!! 前から欲しかったTシャツも買えて ご機嫌です。テンション変です。

やばい でたらめな歌が頭から離れない。 二日で6本も観るから… また明日も借りてくるか…半額だし…

『爆チュー問題のでたらめチューズデー』が突然観たくなって 土砂降りの中TSUTAYAまで歩いていったんですが カウンターで会員証を忘れたことに気付きました。なにやってんだ私。 母が車で会員証持ってきてくれました。

今日で一学期終わりー 明日から夏休みだー 予定ないーちくしょー あ、28日から北海道行ってきます。

言いたかったこと 言えなかったこと あとになってから出てくる こう言えばよかった ああ言えば今と違う結果に 後悔ばかり後悔ばかり ごめん本当にごめんなさい 私は形になってない 曖昧な気持ちばかりを 押し付けてるのかもしれない ただ重いだけだ あいつみ…

打ってごめんなさい お前を引き止める方法が他に思い付かなかった

勝手すぎる あんなにお前のことを想ってくれている奴を あんなに悲しませて必死にさせて 私はお前が羨ましいのに 羨ましくて羨ましくてたまらないのに 勝手すぎる お前は、ほんと勝手すぎるよ

うるさいうるさい すべて、うざい

また最近ニキビが増え始めたので チョコレートは控えるつもりだったんですが ついついついつい…

青い空のビデオクリップ見つからないなあ…

床に落ちてしまった銀杏君 焼き鳥の串の先で目鼻口を作ってみました。 (※良い子は食べ物で遊んではいけません)

今日から3日間、 マルガリータの学校に来ている留学生の子が我が家にホームステイ 英語ですらすら話すマルガリータが本気で怖い。火星人なの? 私はシャイガール人見知りが激しいので どうしても無口なお姉さんになってしまいます。困った困った。

お気に入りの傘を破壊してしまいました。 傘を持って自転車に乗るのは本当に危険ですね。

マルガリータは私の部屋を 自分に必要がない物をしまう 物置と勘違いしているようです。 あ、私自身も?いやんばかん

もっと有意義な生活を送りたいと思いました。 ああ、駄目人間…

絵文字も顔文字もない簡素な本文 1ヶ月も経ってないのにとても懐かしく思えた

あんなバイオレンスなかごめかごめをしたのは初めてです。 歌い終わらないうちに2、3人が倒れてるとか… 中の人は、囲まれてることになんとなく腹が立つからって 人を殴っちゃいけないと思います。ほんとマジで。

朝セブンでパンと飲み物をレジに持っていってからお財布忘れた事に気付いて超恥ずかしかったです。

くるりのライブに行く夢を見ました。 まーたむが岸田さんとじゃんけんをして 岸田さんを負かしていました。 イミガワカラナイ。

皆少しずつ無理してるんだなって思った。

もう既に水曜日あたりの気分です。 あー早く週末になれーェ