mist052008-11-26

今日の天気は晴れ!授業は3限だけ!
学校が終わった後、るんるんで光明禅寺に行ってまいりました。
いつもはデジカメ(DSC-T100)だけ持って行くんだけど
せっかくのなので今日はデジタル一眼レフ(E-410)も持って行きました。
…観光客とカメラ持ったおっさんだらけでびびった。
前に先生と来た時は人がいなくて静かでのんびりできる場所だったのに。
平日のくせになんでこんなに多いんだろ…皆暇なのだろうか。
まあ、私もその一人なんですけど。紅葉って恐ろしいっ




おっさんたちに紛れて写真をパシャパシャ撮っていたわけですが
せっかく綺麗な所なのに全然上手く撮れなくて、自分の未熟さを感じました。
もっと上手く撮れるようになりたいなあ…勉強しなくちゃ。
そんなこと考える前に金曜日提出のレポートやれという。
でも凄く楽しかったです。そして凄く綺麗だった!
やっぱり写真を撮ってる時が一番幸せだなあ