2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了!結果はもうしらん!!

なんか発達臨床心理学覚えれる気がしない…orz そして仏教のレポートも終わってない。 他の授業の報告書も終わってない。 仮眠を取ろうとしても寝付けない。 ようやく…と思ったら20分置きくらいに同室の子が出入りするから、無理。 まあ、仕方ないんだけども……

眠くてあまり頭が回ってません。 仏教のレポートを終わらせようと必死なんですが、まだ半分。 マジやべぇくらい眠くてお腹すいてゲロゲロなんですが、まだ半分。 でも仏教の勉強してるとちょっといい気分になれる。えへへ。 でも授業は嫌いだ。

韓国語の試験を終えた後のマンゴーシュークリームがまじ美味かった。 試験の方は…うん、特に何も言わないでおきます。

寮の夕飯を食べてからなんか気分が悪いです。 同室の子も気分悪いみたいだけど…鳥肉にあたったか…?

さっき母さんに電話したら 「あんたの部屋取り壊すことになった」と言われました。 え、えー…

眠りが浅い私ですが 久しぶりに朝まで目が覚めませんでした… 彼氏が6時にバイトから帰ってきて 私と入れ替わりに寝ました。 それからはずっと起きてて 昼間は親戚のよう…女の子と遊んでました。 あとは唯一持ってきてた韓国語の教科書見てました。

えっと、昨日今日の話。 数日前に彼氏を傷つけてしまいました。 なにを言っても言い訳にしかならず いくら謝ってもうんざりされるだけで どうすればいいか昨日のバイト後に考えていたら なんか勢いで電車に乗ってしまいました。 時間は22時。門限まであと1時…

私に足りないのが思いきりなら いってきます。

授業をちょっとサボって 友達みんなで皆既日食を見ました。 観測アイテムを沢山持参して生徒にばら撒く先生がいて そういう時だけなんか凄くかっこよく見えた!!笑

本当は午前中に病院に行こうかと思っていたのですが 今日は昨日ほど体調も鼻も悪くなかったので ドラッグストアで風邪薬と日用品を買うだけにしました。 今もちょっとだるいけど鼻はすっきりしています。 …なんかさっき血が出てきたけど。かみ過ぎ?

相変わらずです。 鼻ずるずるどころか喉の痛みや咳までも… ………ん? これって鼻炎じゃなくて風邪じゃね? そりゃアレルギーを止める薬じゃ治らんよ!!!!!

絶不調です。昨日のはまだ可愛いもんでした。 ああもう…鼻もぎ取りたい…orz バイト中、商品整理をするもの辛くて(うつむくと垂れる) 悪あがきにスーパーで『痛くない鼻うがいハナノア』を買ってきて お店の奥で3回程やってみたけど、その場しのぎにしかなり…

バイトの時間まで全力で寝てました。 今日は鼻が絶不調です。最近良かったのに!! 寝てて朝食後のお薬飲まなかったから…? 夕方起きてかりんとドーナツ食べて朝のお薬飲んで 夕飯後のお薬をちょっと遅らせて飲んだけど、駄目だ…orz

ようやくレポートを始めました。試験勉強はまだ。 とりあえず〆切が近い発達臨床演習DIから。 『生きづらさを改善するためにどのようなことをすればよいと思うか』 …表紙で挫折しました。 明日からしよーと!

ちょっとだけ未来の話をした

蝉の鳴き声が好きだ

韓国語の会話と読みのテスト、無事(?)終了。 精神的苦痛な授業でもあるため、緊張が半端なかった 足が超ガタガタしてたよ!!!!!! 「ありがとうを二つ言ってください」 「……えっと…コマッ…いや、カ、カ…ちょ、ちょっと待って!!」 みたいな。一応質問…

バイトの空いた時間、韓国語の会話と読みの練習をしていました。 火曜日…テストなのよね…ぁあああああなんてこったー…ッ 付き合ってくれたバイト先の相方ありがとう! その子韓国語得意で、全部読み方教えてくれた!! なんであんな記号みたいな文字読めるん…

携帯買い換えた!F-08A!!防水!!! この子はどれくらいもつかなあ…あはは…

えーと、昨夜携帯が大変なことになりました。 いつもの悪い癖が出て…テヘッ☆ しかも充電器に繋いだまま投げちゃったんで 差込み口の部品がボロッと取れました。なんてこったい。 なので充電できなくなってしまいました。 明日ドコモショッップに行ってきます…

携帯破壊した

暇な君が好きだなんて 私はなんて困った奴なんだろ

今日は友達からのメールで目が覚めました。 時計を見てみると9:48 寝過ごしました。1限とっくに始まってる…orz いつもならバイブだけでも目が覚めるのに アラームがまったく聞こえないなんて… なんかものすっごいショックでした。 待ち合わせに遅れるのも嫌…

いつの間にかこんな時間です。 なにやってんだ私なにやってんだ私… 鼻の調子があまりにも悪かったので 学校が終わってすぐに耳鼻科に行ってきました。 ……今回も診察に1分もかからず。 お、お願いだからもっとちゃんと診て!!!! 私結構つらいのよ鼻も薬を…

最近ホームシックです。 母さんの味の濃いお味噌汁が飲みたい…

君がいる夏なんて3年ぶりだ

最近、ちょっとお寝坊さんです。 アラームをセットした時間より10〜15分遅く目が覚めて焦る…

夜、友達と一緒に談話室で 『新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観ました。エヴァは去年の夏休みにyoutubeでさらーっとアニメを観たくらい。 …仏教のレポートそっちのけで。観た感想とかは特にないんですが、2時間があっという間でした。 名シーンがくる…

今の水着が3年目なので、今年は新しいのが欲しいなあと思ってるんですが やっぱり高いなあ…どうしようかなあ… 耳鼻科は行きませんでした。