2007-01-01から1年間の記事一覧

今年一年お世話になりました! 今年は厄年な上大殺界な私でした。 良い事も悪い事も半々だったかなあ… じゃ、また来年ノシ

さ、寒いなおい!!!!? 雪降ってたけど雨みたいな雪でした。感動もくそもない。 あ、でも夜公園で見た雪は一瞬だけ綺麗に見えたなあ…

マルガリータが昨日イギリスから帰ってきました。 帰ってきた我が妹を見た私の第一声が 「可愛くない!!!!!!!」 な、ちょ、お前太ったな!? 食生活が違うだけでこんなに変わるもん? それとも2ヶ月の間に私の中のマルガリータが美化されすぎたんだろ…

うわー うひゃー なんか色んな人にごめんなさい!!!!!?

久々いつものメンバーでカラオケ! ……のはずが来たのは私と元彼だけ。 ど、どどどどゆこと?!!!!!!! なんか仕方ないからカラオケには行かずジョイフルでご飯食べて バイトの時間まで公園や河川敷でふらふら散歩しました。 なんか別れた後だから出来る…

自動車学校の申し込みに行ってきました。 嫌だ嫌だよー…うわぁああああ 前に嫌な別れ方をした元彼と和解しました。 良い事なんだけど複雑な気持ちで…す。 早速明日皆でカラオケ行くし…

なに楽しくお喋りしてんだろう 和解?まだ好き?ふざけんな。

開き直ってんのか それが謝罪のつもりか 謝罪してどうするつもりだ今更現れるお前が大嫌い 未練がましい自分が大嫌い

すごぶる眠い ↓ 寝る前にお風呂入らなきゃ ↓ でも面倒くさい ↓ それでも入らなきゃ! ↓ だって面倒くさい ↓ どうしようどうしよう ↓ と葛藤しながらだらだらパソコン

最近バイト先の副店長に 苗字の前に『ソルティー』を付けて呼ばれます。 トルティーヤをソルティーヤって言い間違えたからなんですけど ソルティードッグみたいだからマジでやめてほしい。

今日はバイトの忘年会 …だったんですが人が集まらず数人でカラオケ。 うん、なんで22時集合でカラオケBOXに入ったのが0時なんだろ。 皆ルーズすぎ。やんなっちゃう 今日は昨日以上に慎重でした。 ギャルなお姉さんたち(※同い年)の前で何歌えばいいの?! 慎…

部活の子たちとカラオケ! いつも行くメンバーとは違うので 歌う曲をかなり慎重に選びました。くるりとか歌えね そのかわりアニソン率高かったなあ! まさかカラオケでビックリマン歌う日が来るとは思わなかった笑 最近のアニメはほとんど観ないから 小さい…

火星が二年ぶりに大接近だということで わんこを寝る前の散歩に出すついでに空を見上げてきました。 前々回は塾のキャンプの時に見たような気がするなあ 天体は知識はないですが大好きです。

最近バイトが終わるとローソンでいちご大福買って 食べながら自転車ぶっこいで帰るのが日課になってます。 いちご大福美味しいよいちご大福。

今日は学校がお昼までだったから 帰って部屋の片付けをしようと思っていたんだけど 結局夕方まで寝てた。ばかばか! 脱ぎ散らかした服が散乱しています。

友達とジョイフルでジョイジョイ。 久しぶりにジョイフルのカルボナーラだった幸せー! バイト中すっころんで尻餅つきました。いったた

最近お昼ご飯がアンパンかクリームパンです。 学校でもバイト先でも食べるのが面倒くさい。

マラソン大会でした。雨は降らず。 スタートからゴールまでひたすら繰り返し『ぼくドラえもん』歌ってました。 呼吸のテンポがあってあまり苦しくないんですってば… ちなみに声に出さずに歌ってたんですよ。出して走ってたら変態だ。 去年は72位だったけど今…

明日はマラソン大会です。 父に雨乞いを伝授してもらえば良かったです。 雨ふれー雨ふれー雨ふれー…!!!!!

久々31のアイスクリームを食べました。 2ヵ月は食べに行けないって言ってたけど 我慢できなかった。新作美味しそうだったんだもん。

昔鬱になると書き込んでいたブログを 久しぶりに読み返してみたら 半鬱になりかけて危なかったです。

寒くて寒くてなかなか寝付けません。 あと夜中目が覚めてマジ最悪。トイレまでが寒い。 でも冬の夜中に外に出るのは好きです。 冷たい風は嫌いだけど夜の冷たい空気は大好き白い息とかも好き。

バイト終わってからのテンションが変です。 帰りの自転車の運転がふらふらだったのは 酔ってたんじゃないです。手に持ってたのはおしるこだ。 家でなにかあるたびに「いいえ、ケフィアです」って言ってたら 母に叩かれました。最近暴力ふられすぎ。DVだ。

バイトが終わった後母と一緒に マルガリータがお世話になっているイギリスの家に送るクリスマスプレゼントを買いに行きました。 トイザらスをうろうろするなんて久しぶりで少しテンションが高かったです。 おもちゃ売場っているだけでわくわくします。 母が…

部屋の片付けをしたいのに どうしても寝ることを優先してしまいます。 でも夕方寝て暗い時間に起きると 物凄くだるくて嫌です。でも寝る。 美味しいケーキをいただきました。 食べることより写真を撮ることを楽しんでしまった。

バイトに行くたびに火傷して帰ってきます。 もう左腕ボロッボロ。オロナインが友達。 ちょっと遠くに買い物に行きたい気分です。 マルガリータが行ってから洋服買ってないや。 カラータイツ欲しい。この間破いた。

今日はぷちぷちドット打ってたことと らくがきしてたことしか覚えてません。 もしかしたらそれしかしてないのかも。あーぁ 最近寒くて寝てばかりです。 動きたくないからなにもしないし。 明日はバイトだーァ

今年も寝る前のホットミルクが日課になってきました。 暖まるしなんかほっとしますよね。

学校から帰って寝て起きたら 丁度バイトが終わるくらいの時間でした。 夕方寝れるって素敵。 パソコンのキーボードに水ぶっかけてぶっ壊してしまいました。 ぅうわわわわわ…!!!!!

大学のオリエンテーションに行ってきました。 うちの高校の制服目立ちすぎで恥ずかしかったです。歩くうんこだから。 あと校舎の中も外も寒くて寒くて泣きそうでした。 初っぱなから5日間連続だったバイト、明日はお休み!わーい