本当に…突然だったんです。
気がついたら電車に乗ってました。
どうしても食べたかったんです。
…銀だこのたこ焼きが。



ということで19時頃ひとりでイオンに行ってきました。
明日試験なのに余裕です。余裕ぶちかましてます。気持ちだけ。
たこ焼きを食べてすぐに帰ろうと思ったんですが
気がついたら21時前でした。めっちゃぶらぶらしてました。
てか最近ゲーセンで小さいぬいぐるみを乱獲するのにはまってます。
昨日も天神のゲーセンで、靴下にゃんこと豆しばとかものはしかも。のぬいぐるみを
今日はKURONEと羊のぬいぐるみ3匹を捕まえてきました。
あ、こいつはいけるなって思うのを自分はいらないのにやってるので
捕った後は人にあげて手元にほとんど残らないです。あみぐるみと一緒だ笑
試験期間中になにやってるんだろうね。でも楽しいです。