寮に戻ってきました。
帰ってから早速バイトです。
実家から愛(自転)車のみどりちゃんを連れてきたので楽チンです。
でもみどりちゃんボロボロだから、太宰府がみどりちゃんの死に場所になりそうだ…



いつもパンを買っていくスーパーのレジのお兄さん。
今日レジ打ちの時パンの値段が思い出せなくて
何故かその人の顔を見て思いっきり吹いてしまいました。

「どうしたん!?」
「や、すみません…パンの値段がわからなくて…」
「俺の顔がなんか変かと思ったやん!」

その後も笑いが止まらなくてまともにレジが打てませんでした。

「なんか俺が笑われよるみたいや〜ん」
「すみません…」
「笑いだしたら止まらん人?」
「はい、思い出し笑いもしちゃう人です」

新しいおもちゃができた気分って言われました…orz
もう私がいる時パン買いに来ないでください。