朝からマルガリータとまんたむと八幡イオンの初売りに行きました。
ワンピースとポンチョとタートルネックを購入。
それとミスドの福袋を買いました!!
ポン・デ・ライオンがいっぱい!ブランケット嬉しい!
嬉しすぎて終始にやにやしてました。でも箱無駄にでかすぎ笑
あと、本屋さんでティラノサウルスシリーズの新刊とカレンダーを発見。
新刊はまた後日として…カレンダー買っちゃった…ぅおおおおティラポーン!!!!



まんたむが都会に帰った後は、家族で三社参りに行きました。
郷社惣社宮、宗像大社宮地嶽神社の三社。我が家のお決まり。
遅い時間だったので惣社宮のおみくじは引けなかったけど
宗像大社宮地嶽神社で引いたおみくじは…













…二社とも末吉でした。
しかも姉妹揃ってwww笑えないけど笑っちゃうwwww
宗像大社のおみくじの恋愛のところに書いてたのが
「愛しぬくべし」で更に爆笑。ちょ、マジかよwwwwwwwww
今年もいい年になりそうですNE☆\(^O^)/