今日は家族でドライブでした。
まず名島亭のラーメンを食べて、それからCOSTCOで買い物。
柔軟剤とコーンフロスティ3箱とドムドムポップス(300本998円)を買ってもらいました。
どれも業務用だからでかいのなんの。でもこれで暫く生きていけるっ
ゲーセンやらヴィレヴァンやらペットショップやら妹と回って、次はキャナルシティへ。
ちょっとぶらぶらした後、夕飯をムーミンカフェで。ムーミンのオムライス!
可愛い!頭だけ残して食べたらなんかネズミ男みたいだった笑
帰る頃、いつの間にか父さんが麦わら海賊団のでっかい旗を買ってました。

「…父さんワンピース見たことあったっけ?」
「んー?ないよー?」

…いったいどうするつもりなんでしょう。



そのまま寮まで送ってもらいました。
なんか幼教の子たちがわらわら出てきて父さんを見てきゃっきゃ言ってました。なんで?