今日はJRでえっちらおっちら母校に行ってまいりました。
着いたのが昼休みが終わる頃で、担任の先生は授業に行っちゃったので
大人しく職員室前で先生が帰ってくるのを待ってました。
先生と10分休みの間に少し話して調理技術検定の賞状をようやく受け取って
あとは写真部の顧問の先生と部室で雑談してました。
てかもう写真部の部室じゃないよ…クッキングヒーターだと!?
私がいた頃もほぼ食べ物部って感じだったのに、更にか。普通に麺つゆとか置いとくなwww
職員室に戻ってそろそろ帰ろうかなって時に、あいつが…あの英語のあんちきしょうが…
「どうしたん?まゆげ」
そのあだ名で呼ぶなぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ケツに飛び膝蹴りをかましてやりました。
顧問の先生に「いつまでもそんなことしてちゃ駄目だよ」って言われた。
てか教師に蹴りかます方が問題だと思います。すみません。






今度会ったらぎゃふんと言わせてやる…