今日は友達と彼氏のバイト先に行きました。私の運転で
…ちょ、なに祈ってんの!?胸の前で手を組むな!!



途中道に迷ったけど無事到着。
無事に到着しただろ!!なんでそんなに疲れきってるんだよ!!
怖い目になんてあってないのに「胃が痛い…」って言われました。
で、彼氏のバイト先は喫茶店です。店内めっちゃきれい。
お店に入ってすぐに彼氏を見つけたけど、私は他人のフリ。
だって彼氏の制服姿が面白すぎて直視できないんだもん。
ベストにリボンのチョーカーって!!!お前なに狙ってんの!!!!!!?
私はカフェ・ラテでママはダージェリンを注文。おいしかったあ!
彼氏が何度かテーブルに来てお冷とか入れてくれたけど、やっぱり他人のフリ笑
友達もなんて声掛けていいかわからず黙ってました。
レジでお金を払う時にようやく会話をしました。
「ほら…トッポだよ…」って言いながらトッポ4箱差し入れにくれてやりました。










そして、帰りも私の運転。
これから地獄へ向かうような顔、しないでください。