昼間からウシガエルの鳴き声を聞いてしまって
私も泣きそうだった。ウボォーウボァー



夕方、友達に生八橋(もも味!)を渡す為だけに寮へ。
生八橋の賞味期限が17日で、閉寮期間が12日〜17日。
今日を逃したら賞味期限切れのお土産を渡すことになるのです。
ああ、めんどくさ…とか言わないけどね!
15時42分の高速バスに乗って17時過ぎには着く予定だったのに
大雨と渋滞の為、着いたのが18時半という。ああめんどくさ…orz
つか寮ほとんど人いないwwwwびっくりしたwwwwwww
友達に生八橋を渡した後ふたりで近くのラーメン屋さんに行きました
なんか去年九州で1位だったラーメンらしいけど、私は好みじゃなかった。
やっぱラーメンはうまかっちゃんかとん太ラーメンでしょ。