mist052008-08-21

珍しく朝早くから犬の散歩。早起きじゃなくて寝てないの。
なんか朝の空気とか光とか雰囲気とか静けさとか音とか感じてると
写真が撮りたくなってうずうずしてきた。
この感覚が凄く好きで、だから私は写真を撮るんだろうなあって思った。
そういう時に限ってカメラ持ってきてないんだけど。ちっくしょう!
散歩が終わった後、ダッシュでカメラ持って散歩コースへ。
…でも、もうあの時の感覚が薄れてました。
そっか、同じ気持ちと同じ景色って二度も見れないんだったね。ちょっと寂しかった。
それからまあ、適当に写真撮りながら歩いてました。凄く幸せな時間っ
家に帰った後も、まだ余韻みたいなのがあってゴロゴロしながらパシャパシャ。