朝起きたら外は大雨!雷鳴ってる!
うん!絶好の海日和!!
今日はいつものメンバーの女子部でプールと海の予定でした。
「雨降ってるね」と友達からメール。
「晴れることを祈れ」と送っておきました。
集合時間前になってもざんざか雨が降ってたので
とりあえず私の家に集まってWiiで遊んでました。
午後から雨が止んできたので友達の運転で海へ。
海のそばにプールがあってまずはそこの更衣室で着替え。
まあ、私は朝起きて即水着着たけどな!!!!
着替えて外に出たら少し日も差してきて、問題なく泳げました。
とても楽しかったけど、うん、とてもイライラもした。
女子部のドSっぷりは毎回イライラさせられる。
もうあれはただの暴言でしかないよ。言葉の暴力だよ。