今日から授業が始まりました。
月、火、水は16時20分まで授業があるので、17時のバイトに間に合うように
バイトがある日は、愛(自転)車のみどりちゃんで学校に行くことにしました。

今日試しにみどりちゃんで行ってみたのですが
坂マジきつい…暑いし汗だらだら…orz
しかもいつも通る道じゃ自転車で行けないのでちょっと遠回り。
う、うーん…どうしようかな…これから夏が来るし…



月曜3限の現代社会の諸問題(生活)が抽選もれしてしまって
1限と4限だけになってしまったので、図書館でDVD観てました。
ゲド戦記』とかなり迷ったけど『シャーロットのおくりもの』を。

泣いた泣いたよ…っ!タオル握りしめて!!
動物系はほんと駄目です。クイールとかベイブとか!!!!
動物系はなるべく観ないようにしてるんですが、今回は前から気になってたんで。