今日はサークルの話し合いと飲み会でした。
ちょっと早めに家を出て天神で買い物してから学校に行きました!

私が音楽スタジオに着いた時は私含めて2人しかいなかった。ギリギリに行ったのに笑
話し合いは最初だけであとはずっとジャカジャカしてました。
ギター持ってきてない私と友達はぽけーっでした。
もうずっと長いこと練習サボってたから、また一から始めたいなあ



夜は大名のぶらぶらってお店で飲み会。
鉄板焼き食べ放題!飲み放題!お好み焼き美味しかったあ!!
サークルの人たちにはまだ全然慣れなくてちょっと気不味かったんですが
お酒入ってからはいつも通りあほでした。すんません。







解散してからバスの時間まで暇だったので
ゲーセンでリラックマ乱獲してきたら母さんに怒られました…;